※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
ココロ・悩み

AB型の子供についての考えについて相談したいです。友達にAB型じゃない方がいいと言われ、驚かれました。性格は血液型で決まるわけではないけど、なんとなくAB型じゃないといいなと思ってしまいます。

AB型の方に質問です!
子供が自分と同じAB型だったらどう思いますか?(思いましたか?)
私自身AB型なんですが、友達に「この子はAB型じゃないといいな〜」って言ったら「自分と同じがいいんじゃないんだー」と驚かれました😅
血液型で性格が決まるわけじゃないしそこまで気にしてはないんですが、なんとなくAB型じゃなければいいな〜なんて思っちゃったりしてます😂

コメント

smama

私もAB型です!😃
息子はまだわかりませんが、私はAB型だったらいいなあと思ってますよ!
何型でもいいけど、AB型は自分含め結構楽しく生きてる気がするので笑☺️

• teee

teee

私も結構楽しく生きている方かな〜とは思うんですが、考え方がネガティブ思考なんです😂
    もしAB型だったら私もポジティブに切り替えて息子にママと一緒でよかったね!って言ってあげる事にします(笑)

• 7月31日

AB型じゃ無いんですが、AB型に悪いイメージ全く無いですよ!なんで気になるのか不思議です😄💕むしろ確率的にもすごーい!ってなります!かくいう私もB型なんですが、私も自分に似なくて良かったなって思った1人です😂

• teee

teee

私の父がAB型なんですが、ものすごく変わり者なんです…昔から母にAB型をバカにされ続けてたのでなんとなくよくないイメージがあって😅
    だから息子には父みたいな変わり者にはなってほしくないなーとゆう思いをこめてAB型以外希望なんです(笑)

• 7月31日
せいママෆ⃛*:・

私はAB型ですが、息子はB型でした!
なぜかわかりませんが、私も「B型でよかった」と思いました😅
旦那と同じB型だからかもしれません♪

• teee

teee

私の旦那もB型です!B型でよかったって思ったんですね!ちょっと嬉しいです❣️
    ちなみに生後5ヶ月の息子さんがB型ですか?早いですね(・Д・)‼︎

• 7月31日
  • せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

生後すぐ産院から血液検査の結果「B型だと思われます」って記載してある紙を貰いました!私のには「だと思われます」とは書いてなかったので、もしかしたらこれから先息子の血液型は変わるかもしれませんね♪

• 7月31日
  • teee

teee

そんな紙貰えるんですね!息子の検診の時看護師さんに聞いたら、まだお母さんの血が濃いからこれから変わると思いますよって言われました😀
    できれば変わってほしいです(笑)

• 7月31日
れもん

AB型です。子どもはまだ調べてませんが、血液型はどれでもいいです(笑)
変なとこ几帳面だし、ABかもな〜とか思ったりします。
たぶんO以外のどれかなので、どの血液型か楽しみです😁

• teee

teee

実は私O型希望なんですが、旦那がB型なのでO型の確率0%です(笑)
    私の父がすごく変わり者なので隔世遺伝で父には似てほしくなくて😓
    でも血液型すごく楽しみです✨

• 7月31日
saa

私、AB型です!
ちなみに旦那もAB型です😅
なので、逆にAB型じゃなかったら可哀想…って思ってしまいますね💦
ちなみに実家は妹以外は全員血液型が違って、妹は家族で唯一仲良いです😂
なので、一緒にいる時間が長いとやっぱり一緒のほうが合うのかな~って思います😅
でも、友達にAB型は1人もいないですけど💦

• teee

teee

旦那さんもAB型なんですね!それなら確かにみんな一緒だと嬉しいですね😍
    私は父と同じなんですが父とは性格が合いません😅それほど血液型は関係ないんですかね〜。
    ちなみに私も友達にAB型いません(笑)

• 7月31日
  • saa

saa

ホンマでっかの澤口先生が血液型と性格は関係ないって言ってました!
    私もあまりAB型に見られたことはなかったので、血液型は関係ないと思っていましたが、知り合いに家族全員AB型っていう人がいて本当に変わっていて💦関係あるのかな…と思うようになりました💦
    ちなみに、私の祖父もAB型で、「お前AB型か…可哀想に…」と言われたことがあります😱笑

• 7月31日
  • teee

teee

自分もAB型なのに可哀想にって😭(笑)
    私も母親(B型)によく言われました😅
    しかし家族全員がAB型なんてすごいですね!しかも本当に変わってるんですね😆
    典型的なAB型の家族も逆に珍しいですね〜〜。

• 7月31日
こて

AB型です!
私はAB型は変わり者?みたいなこと言わせてもそんな自分も嫌いではないので息子もAB型でも全然構いません😁

• teee

teee

羨ましいです。私も自分の事好きになりたいです😭昔からAB型の自分が嫌でした〜〜
    でも息子の血液型すごく楽しみです✨

• 7月31日

私もAB型ですが、
子どもは違う血液型が
いいですねー😂
でも旦那はB型ですが
B型も嫌です(笑)

でもAB型は数少ないし
貴重ですからね😏

• teee

teee

やっぱりそうですよね🤣確かにAB型は貴重だと思うんですがね〜〜
    旦那さんB型でB型嫌ならA型しかないですね(笑)
    私はO型希望なんですが私の旦那もB型なのでありえません(笑)

• 7月31日

退会ユーザー

確率低いですもんね😂

んま、血液型じゃないですけど
    ちょっとは関係ある気がします笑
    でもABとBだったらABが
    いいです(笑)

• 7月31日
  • teee

teee

そうなんですね(笑)
    うちの旦那も悪い方のB型によく当てはまるのでそこには似てほしくないです🤣
    まぁなんにせよ、楽しみですね💕

• 7月31日