※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
その他の疑問

このカラードレスはパッと見て何色だと思いますか?結婚式でカラードレス…

このカラードレスはパッと見て何色だと思いますか?


結婚式でカラードレス当てをしたいのですが、はっきりした色ではないのでどうなのかなと😅

とりあえず選択枠は
・ブルー系
・グリーン系
・イエロー、オレンジ系
・ピンク、レッド系(これが正解)

にしようと考えているのですが、ピンク、レッド系でこのドレスは当てはまると思いますか?😅


ちなみに友人は全員イエローのドレスを着ると思っているので、いい意味でこういった色を選んで裏切りたいのがこのドレスを選んだ理由です!笑

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

赤って感じだと思いますよ!

deleted user

ピンクかなと思いました!

はな

ピンク、レッド系だと思います!

はじめてのママリ

ピンクですっ❤️可愛いです(o^^o)

deleted user

ピンクだと思います!
私もカラードレス当てをしましたが、みんなの予想を裏切ることが出来てとても嬉しかったのを思い出しました(笑)

ハル

当てはまると思いますよ!
私もみんなのイメージとは真逆をいって、みんないい反応でした🤣

yuyumama

わたしもドレス色あてクイズやりました💗👗
写真だとピンクですかね?

どんぐり

ピンク、紫って感じです!
素敵ですね(^^)
ピンクという選択肢でよさそうだと思います!

あかね

ピンクに思いました😊

みーちゃん

ピンクかパープルに見えますね!

その選択肢ならピンク、レッド系でいいと思います🤗💕

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ピンク・レッド系だと思います🙂
可愛いドレスですね✨