※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえ
妊活

相談者は、パートナーとの性行為を希望したが拒否され、腹立たしさを感じているようです。

そろそろ2人目欲しくて今日あたりが排卵日なので、
ベットに行ってみたら(寝室は別なので)
触ったりしたくせに本番までせず、私が触ろうとしたら触らせないっていう謎。ほんとやだ恥かいた。腹立つ。
レスだったから勇気振り絞ったのに、、、

コメント

ymam

それかなりムカつきますね!
私も今月の排卵日伝えてたのに寝られたのでタイミング取れずでした😤

• かえかえ

かえかえ

月に1回しかチャンスないのに分かってないのかな。ほんとにこっちばっかり焦ってて嫌になります💦

• 7月31日
  • ymam

ymam

2人目妊活しようって話になり排卵日教えてね!とまで言われていたにも関わらず。月1回、年12回のチャンスって多いようで少ないですもんね😥

• 7月31日
  • かえかえ

かえかえ

そこまで言っといて寝てしまうって言うのは辛いですね。
    だめだったらまた1ヶ月待つって辛いですよね💦

• 7月31日
Rie

辛いですね😭💦

私も2人目妊活
してます☺️

• かえかえ

かえかえ

悲しいより、腹立ちます💦
    頑張りましょう!

• 7月31日
アルファベットチョコ

分かります~💦何故か相手の方が乙女で雰囲気が大事だと言ってきて、一度『今日どうするー?』って言ったらムード台無しって言われました(笑)
事前に排卵日付近伝えてるんだから、そっちから誘ってよ😭そこまで空気読んでー!!!こっちから誘うなんて恥ずかしくってできません(;_・)

• かえかえ

かえかえ

本当に男のくせになよなよしててやんなります💦
    今ちょうど子供寝てるからチャンスと思って行ったらいつまでも触っててやらなくてラブちぎれるところでした(笑)

• 7月31日
シクラメン

それはショックですね😢
大丈夫ですか❓男の人って焦りとかないんですよね。

私も2人目妊活中でなかなか上手くいかず…。私は生理周期が長いので年に12回のチャンスが無いんです💦焦っても仕方ないと思うんですが焦ってしまいます😢

• かえかえ

かえかえ

本当に腹立ちます💦今旦那寝たのでぶっ叩いて今日は排卵日だったのに!!!って行ってこようかな😡
    そうなんですね😭本当になかなかうまくいきませんよね。

私も育休中を半年伸ばすことになったので復帰するまでにつわりの時期終わらせたいなと考えていて💦焦ってしまいます

• 7月31日
mimikyu

かなりイラッとですね。私もこの前予定日でお願いしたら来月でいいじゃんとか気軽に言われ、こっちは毎日朝晩まっずい漢方飲んで病院行ってって頑張ってるのによく気軽にそんな事言えたなと喧嘩になり結局体調不良重なり出来ずでした。。。

• かえかえ

かえかえ

何が来月でいいじゃんだよ!!!
    毎月毎月今回はどうかなって不安なのに。毎日寝ぼけながら基礎体温測ったりとかしてるのに。
    悲しくなりますよね。

• 7月31日
  • mimikyu

mimikyu

ほんとに。この努力を理解してくれてないんだな。って要らないなら要らないってはっきり言ってくれよ!って思うんですが、いらないとは思ってないけどーとか言ってきてじゃあなぜ協力しないの??ってなると協力してると言い張ってくるところが無性に腹立たしいんですよね。。

• 7月31日
  • かえかえ

かえかえ

こっちだってやりたくて言ってる訳じゃなくて、必死で妊活してて言ってるのに。なんでわかってくれないの!!!ってなりますよね。
    あー、本当にムカつきますねー

• 7月31日
  • mimikyu

mimikyu

ムカつきますよね。ムカつきますよね!!排卵予定日あたりになるとお願いしなきゃいけないから余計な一言言われるとストレスです。
    なぜ人の気持ちが分からないのでしょうね。

• 7月31日
  • かえかえ

かえかえ

mimikyuさん がご近所さんだったら愚痴り合いたいくらいです(笑)
    多分止まりませんよね!

• 7月31日
  • mimikyu

mimikyu

確実に止まらないですね(笑)

• 7月31日
スヘイラ

それはかなりムカつきますね‼️( ー̀дー́ )
私はいつも陽性の排卵検査薬を見せて「ほら!今日陽性なったから!」とか、卵子派24時間しか生きられなくて…など色々言ってます(笑)
ムードゼロ!😂

1回先に寝られた事があるのですが、仕事で疲れてるんだろうと思うけど…すっっごくイライラして踏んづけてやりました( ̄▽ ̄)笑