※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

長岡まつり&長岡花火について教えてください🌟日中も何かイベントや屋台…

長岡まつり&長岡花火について教えてください🌟日中も何かイベントや屋台とかやっていますか?子供連れて楽しめたりするものとかありますかね💦?夜の花火(橋までは行きません)はベビーカーで行くのは混んでて厳しいですか?💦

コメント

ジュノン

イベントやってますよ!!!
屋台もあると思います!!!
駅前から大混雑してます 笑
橋周辺は大混雑が予想されますね💦

• ジュノン

ジュノン

フェニックスが終わったあたりで帰ると混まずに帰れます。場所にもよりますが💦

• 7月31日
  • まりも

まりも

ありがとうございます✨
    ちなみにイベント?みたいなのは2日と3日と同じ内容ですかね?どちらの方が楽しいとかありますか😣💓?
    駅周辺混みますよね💦💦
    それも考えて行く時間やら帰る時間やら場所やら決めたいと思います😢❤️

• 7月31日
  • ジュノン

ジュノン

今調べたら、違う内容でした!
    3日の方が楽しめそうな気がします✨
    明日から平和祭りがあるので明日でもいいかもしれませんね!
    長岡花火大会で調べると色々でてきますよ\( ˆoˆ )/
    花火も見るのであれば、長岡花火公式アプリもあるので、インストールしてみてください❣️

• 7月31日
  • まりも

まりも

ありがとうございます〜💓
    長岡に住んで数年ですが、これまで働いてたので家から花火ちょっと眺めるくらいしか出来ず😂💔せっかくなので娘の様子見ていけたら行こうかなと(^^)!またアプリもインストールしてみます😍

• 7月31日
  • ジュノン

ジュノン

ぜひぜひ❣️
    娘さんと一緒に楽しめますように(o^^o)

• 7月31日