※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

三ヶ月の息子が便に血が混じっていて心配。同じ経験の方いますか?小児科に連れて行く予定。機嫌は良好。

三ヶ月の息子なんですけど
今日うんちにほんのちょっと
血が混じってました

なんか市の相談するとこみたいなとこに
電話してみて聞いたら
便を出す際に粘膜?が切れちゃってるんかも
しれないと言われましたが
心配です

次の便に血が混じってたら
小児科に連れていこうと思ってますが
同じよーなことがあって
大丈夫でしたって方いらっしゃいますか?

ちなみに機嫌は良くて
食欲もあります

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

うちの子もありました(o^^o)
胃腸炎で下痢が続いたあとに、粘膜みたいなゼリー状の物に少し血が混じっていました(。-_-。)

一応受診したら問題ないとのことでした⭐️

先日またまた胃腸炎で、同じような事があって、しかも回数が多かったので受診→腸炎の検査をして大丈夫でした(*^_^*)

何もなければ安心なので、また血が混じるようなら受診してみるのも良いと思いますよー❤️

  • のぞみ

    のぞみ

    そうしてみますねー(。・_・`。)
    コメントありがとうございました(❀'ω'❀)

    • 12月3日
はなはなんな

たまにあります!
1度ネットで調べて問題ないようだったので、特に受診してないです!

  • のぞみ

    のぞみ

    出血あってから今初めてのうんち出たんですけど出血してませんでした(*^^)v

    • 12月4日