※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

洗濯は2日に1回。洗剤不使用の「ランドリーマグちゃん」で無臭に。毎日洗濯も考え中。

みなさん、洗濯って、毎日してますか🤔?

うちは夫婦と娘で、少なめなので2日に1回なんですが、毎日にしようか考え中。

ランドリーマグちゃんという、洗濯洗剤を使わないものを買ったのですが、これがかなり無臭になり、オススメです🌷

コメント

ウメッチ

毎日してます!
2回とか回す日ありますよ。

みー

毎日洗ってます🙆🏻‍♀️
洗濯物たまってると気になっちゃって😅

ぷくぷく

今は暑いし湿気はあるし、雑菌が心配なので毎日してます😃

でも本当なら2日に1回とかにしたいです(笑)

mina

当たり前のように毎日してます!

はな

今の時期、暑さと湿気で洗濯機の中に洗濯物入れておくと臭くなるので天気が悪い日以外は、大人のものは毎日回してます🙋

うちは大人と子供と分けて洗っているので息子のものは2-3日に1回です🙆

アリス

うちも夫婦と娘なんですが、毎日です😂
台風で1日できなかっただけで干しきれない程の量になっちゃいました(笑)

すーた

洗濯物の量みて、少ない時は1日飛ばしちゃいます☺
ランドリーマグちゃん…気になる🤔笑

アヤ

うらやましいですー!我が家は一日2回。3回のこともあります。この季節シーツを毎日洗うのと、上の子の洗濯物が多いかも。マグちゃん使ってます☺️

にゃ

毎日してます(^^)

洗濯物が少ないのに毎日はやる気起きません。主人の洗濯物は靴下とパンツ、シャツ、ハンカチぐらいなので。ワイシャツは週末にクリーニングに出してます。2〜3日に1回です。

トーマス🚂💕

毎日してます( ^∀^)
旦那が汗かいて帰ってきて汗臭くて笑

みき

毎日回してます!少なくても濡れたものをそのままにするとカビが生えたりしますよ😂😂

みー

毎日してます!
洗濯機が主人が一人暮らしで使ってた小さいやつなので溜めちゃうと回しきれません😂

しー

うちは基本毎日ですが
少なかったり用事あったり悪天候だと
たまに飛ばしたりもします!
今日白物、明日色物、次の日白物…
って感じにしていますが
逆に天気良いと明日の分も!と
回すこともあります(笑)

しほちむ

私は毎日してます(´∀`*)
旦那の仕事用の作業着が少ないので1日あけちゃうと足りないって事になる事があったので(・ω・`)

ykmama

毎日洗濯は二回にわけてしてます。
1度だけ2日に一回にしたことありますが、大量の洗濯物を干すのがイヤになり毎日洗濯するようになりました(笑)