※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ベビー用品をお部屋に揃えるために、自分の洋服の断捨離をしようと思い…

ベビー用品をお部屋に揃えるために、自分の洋服の断捨離をしようと思います。

メルカリが高く売れる気がするのですが・・・正直めんどくさい(笑)写真撮って、連絡とって、売れるたびに発送して。
でも売上は欲しいです💦ワガママ

皆さんは洋服売る時どうしてますか?
メルカリ?それともリサイクルショップ?
おすすめや私はこうしてるよって話教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

mama

メルカリです!
たしかにたくさん出品するのはめんどくさいので、一気に断捨離ではなく、いらなくなったやつ 売る~みたいなかんじです!

  • りんご

    りんご

    プラスにするには1番高く売れますよね?
    メルカリでしばらく頑張って見込みなかったらリサイクルショップに行こうかな

    • 7月31日
  • mama

    mama

    リサイクルショップよりは高く売れると思います!
    でもだいたい名の知られてるブランドしか売れません!
    あと、だいぶ着古したものも売れないのでそれは処分します😂

    • 7月31日
リママ

やっぱり売上にするにはメルカリかな💦と思います✨

私も最近始めましたが、ちょっと面倒ですよね😭

  • りんご

    りんご

    面倒です💦
    そこ頑張りさえすれば💰

    • 7月31日
むぅ

リサイクルショップだとすごく安くて買取になるので最近はラクマかメルカリで売ってます!

  • りんご

    りんご

    やっぱショップ選んでも安いんですよね💦

    • 7月31日
るい

ブランド物や、状態の良いものは絶対メルカリですね!でも服系の素人検品だと本当に隅々までみないと不安で😱でも、リサイクルショップよりは全然高く売れるかなって思います😊

  • りんご

    りんご

    高く買って頂けますよね!
    頑張ってみよーかな

    • 7月31日
じゅり

メルカリです🙂♪予想外なものも売れるので楽しんでやってます(^ー^)梱包、発送は確かに面倒ですがリサイクルショップに出すよりは高値で売れます(^ー^)

  • りんご

    りんご

    メルカリ率すごい♡
    ウェディング類を売ったことがあるのですが、テーブルナンバーに使った大量の空き瓶も売れたり!!私はタダで酒屋さんで集めましたが、お金で解決したい方もいるんだなぁーㅇㅁㅇ;;って有難かったです

    • 7月31日
deleted user

私もメルカリです。
あんまりすぐには売れない時が多いので、すぐにものを無くしてしまいたいと思うならリサイクルショップや知人に譲るという方法のが良いと思いますよ。

  • りんご

    りんご

    2月生まれなので、まだ時間あるし一先ずメルカリやってみます♡

    • 7月31日
ゆい

メルカリが絶対いいです!
昔、SLYやmoussy、スナイデルなど(一着4000〜5000円)の服30点ほどをリサイクルショップに売りましたが600円にしかなりませんでした💀