※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

トイレ後に血が付いたので不安です。仲良し後にも血が出ています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日から10週目です。
今さっきのことなのですが、トイレ済ませてティッシュで拭いたら血が付いていました😩
汚い話なんですけど、お尻の方がよく切れることが多くて、それかなと思ったんですけど、今回は何か違う感じがして嫌な予感がします。
ティッシュについてただけで、便器が血で染まったりパンツについてはいません。
その拭いた一回だけ血が付いていました。

ちなみにお恥ずかしい話、血が着く前には彼と仲良しをしてしまいました。してる最中は血が出てないから大丈夫だと思ったのですが、
終わった後、お腹にガスが溜まってる感覚があり、トイレに座っていました。
少しガスが抜けて、ティッシュで拭いたら血が付いてた状態です。
仲良しはそんなに激しくはしていないです。

このような経験ある方いましたら回答お願いします😰😰😰

コメント

n.

私も初期の頃仲良しして出血があり、すぐに産院に電話しました!

出血があると不安ですよね(°_°)
産院に電話してみるのもありだと思います!

まめきち

同じく10週で2日程オリモノに血が混じりました!私も同じく性行為の次の日からでした、、ティッシュにつく程度なら様子を見て、出血が増えているようなら連絡下さいと言われました!

ひよっこ

少し傷がついちゃったんですかね?
私も仲良しをして血がでてきたことあります。
血がついちゃった時は、悪いことをしてるわけじゃないのに罪悪感が強くなってしまって(;_;)
少しでも血がでて不安でしたら
病院に行かれたほうがいいですよ!
その方が安心します!

みつな

私も10週目に主人と仲良しして、翌日うっすら血がつきました。焦って慌てて病院へ行きましたが、問題はありませんでした!でも診てもらうまでは、ずっと心配で、赤ちゃんいるのに仲良しした事を後悔してました…。心配であれば念のため病院行かれた方がいいかと思いますよ!