※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

今1歳5ヶ月の息子がいます。4月まで彼氏いましたが、一旦距離とろうてこ…

今1歳5ヶ月の息子がいます。4月まで彼氏いましたが、一旦距離とろうてことで別れました😅原因は、私が彼の上からの目線の口調が嫌だったこと、息子がご飯中にふざけたりすると叩くこと、泣くとうるさいと言われること、彼氏に掃除をマメにしろと言われていてできる範囲では頑張ったんですけど頑張りが足りないといわれなんのために頑張ってるのか分からなくなり好きでしたが離れました。
子供の面倒も見てくれてわたしの悪いところは未だに注意してくれたりします。が、今は友達なのか彼なのか中途半端な状態です。付き合うか離れるかどちらかにするべきだと考えてます。みなさんだったら離れますか?

コメント

ynmama

子供がその元彼のことを
どう思っているか
その人とこれから結婚を考えれるか
というのを考えてみるのがいいかと☺️

• あやか

あやか

こんばんは!子供はなついてますが.........。結婚はないですね。

• 7月31日
t o m *°

私は母子家庭で育ち母は男性がいないとダメなタイプの人間でした。
私は幼少期は特にきにすることもなかったのですが
やはり色んな人をお父さんと呼ばされたので
大人になって今は傷になっている気がします。
現在も母は絶賛恋愛中で大人なのに周りが見えてない盲目な恋をしてるので恥ずかしいとすら思います。

恋愛は自由だと思いますし生きていく上でパートナーも必要だと思います。
ただ人生タイミングだってあるので
"婚活"と始めてしまうと焦りがでて
妥協してしまうこともあると思うんです。

正直、都合いいようにそばにいてくれる人なんていくらでもいます。
でもあやかさんと息子さんを幸せにする覚悟がある人はなかなかいないと思います。そういう方に出会われて大切にされて欲しいです。
あやかさんを大切に思ってくれる方は
息子さんも大切にしてくれます。
息子さんに手を出すような方はどんな理由であれ離れた方がいいです。

泣くとうるさい、と言われた時点でさよならですね😅お前の方がうるせえわって感じになっちゃいます!

• あやか

あやか

こんばんは!本人にも言ったんですけど状況にもよるしお前も悪いとか言われました😅

• 7月31日
アリエル🐚

その調子で上手くいってる方は
ほとんどいないと思いますし見たことないです。
お子様もいらっしゃるということで
この先その彼といても苦労するようにしか思えません。
私なら離れます😊

• あやか

あやか

こんばんは!上手くいくわけないですよね😅だいたい私の話聞かないんで.........。

• 7月31日
えりか

叩くのは彼氏ですか?
叩くのは何においても私はナシだと思っているので😂
あとは、距離を取るくらいで、言いよって言うくらいなら、別れるべきだと思います!★あやかさんにとって、いい人が現れますように!

• あやか

あやか

こんばんは!ありがとうございます!悪いことした時少しペシっとぐらいであれば私も小突きます。はい、彼ですね。

• 7月31日
ぴむ

一歳5ヶ月の子供に手を挙げる人とは付き合えません💦泣くとうるさいと言うのもありえないです。

• あやか

あやか

こんばんは!泣くの当然だと私は思ってるので!

• 7月31日
さぁや

中途半端にするなら
別れる方がいいですね
その中途半端が原因でトラブル起きたりもするので
前に進めないし
彼氏さんからしたら
都合のいい女になってしまうので

• あやか

あやか

こんばんは!そもそも私のこと彼女と思ってないんでその時点じないなて感じです。仕事もがんばってるんですけどね。

• 7月31日
t o m *°

離れます。
まだ一歳5ヶ月の子が食事中にふざけたら叩く?ありえません。
泣くとうるさいって子どもに言うのも
これから人生を歩んで行く人にしては心が狭すぎます。
掃除をマメにしろ?自分がしろって思います。
頑張りが足りないと言う人より
頑張りを認めてくれる人の方が
きっと一緒に居て満たしてくれて協力もしてくれると思います、

あやかさんの悪いところを指摘して治してくれるのは誰の為にでしょう?
ただ文句つけて自分が優位にたって見下したいだけではありませんか?
会ったこともないのでどんな方かは分かりませんが、
上記の文面ですとあやかさんが無理しているように思えます。

• あやか

あやか

こんばんは!婚活でもしたがいいかなと思い始めてます😅

• 7月31日
マリ

最近、義父が子供を虐待死させる事件が多いのに幾ら子供の面倒見ていたとしても怖くて預けられません😱
あやかさんの悪いところを注意してくれるのも、お互いが注意し合える関係なら良いですが一方的なんじゃないですか?息子さんが叩かれたり、泣いてうるさいと言われたとき息子さんを守ってあげましたか?
文面からするとその彼の思い通りにさせてるようにしか思えなかったです。
一旦距離を置くよりも友達にもならず別れた方がいいと思いますけど。
私なら1歳5ヶ月の息子に手を上げた時点で別れますし、2度と会いません。

• あやか

あやか

こんばんは。うるさいて言われた時私は子供撫でてました。叩かれた時は私が抱きしめてました。そうですね。

• 7月31日