※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

19週の検診でエコーを見てもらい、性別が気になる。先生はへその緒だと言った。次回の検診で確認したい。どちらだと思いますか?ご意見をお願いします。

19wの検診の際、お股の部分のエコーを見せてもらいました✨
私は見た瞬間男の子か🤔‼️と思ったのですが、先生が「分かるかなぁ〜と思ったけど、残念。これはへその緒だね〜」と言いました。
来週の検診に持ち越しなのですが、どっちなんだろうかと想像がぐるぐる止まりません😂💓

私のと似ている!とかでも構わないのですが、どっちだと思いますか???ご意見いただきたいです✨

コメント

金ちゃん。

へその緒なんですか😲?
ばっちりシンボルに見えますけどね🤔
上の子は男の子ですが、同じ感じでしたよ🙋

  • みっきー

    みっきー

    そうですよね〜😅私にもシンボルにしか見えず、、😂先生が言うからへその緒だと思い込むことにしてたんですけど、腑に落ちなくて😫笑

    • 7月31日
まままま

うわー!付いているようにも
見えるけど、割れ目みたいなのも
見える気がします💦
私的にこれは難しい…素人ですが😅
答えになってなくてすみません😭
ちなみに私の3人目は16週の時で
これで男の子確定でした💡

  • まままま

    まままま

    ミッキーさんの子はシンボルに
    見えるけど、先生がへその緒と
    言うなら、太ももの間に白い線が
    入ってるのが女の子って可能性も
    ある気がします💦
    うちの子はシンボルあって
    線はないですので(><)
    どっちが早く知りたいですよね♡

    • 7月31日
  • みっきー

    みっきー

    ご丁寧にありがとうございます😊😊
    角度的に難しいんですかね〜!ちょうど開いてくれてる😍💓と思ったのですが、これがへその緒だなんて、、😂
    女の子の可能性ってどこなんだろうと思ってたんですけど、白い線がもしかしたらってことなんですね✨
    早く分かりたいです〜💕

    • 7月31日
おと

今のお腹の子もこんな感じのエコーでした😲
私の時は、『臍の緒に見えるなぁ。でも臍の緒っぽい血流がないからシンボルの可能性が高い』と言われてその後の健診で男の子確定してもらいました!!

  • みっきー

    みっきー

    お!なら私も次の検診でお股開いてくれてたら分かりますかね〜😘✨
    こんなに綺麗に写ってるのに!って思ってたんですけど、先生でも見分けが付きにくいんですね😭💦

    • 7月31日
のあ

うちの子は左側が頭で
右側の足と足の間にはっきり
シンボル見えてました。

私も主人も先生が説明される前に
「あ、男の子やな。」と。

  • みっきー

    みっきー

    ばっちりついてますね✨
    19週でこれだけ見えるもんなんですね😍可愛いですね〜💕
    やっぱり角度が悪かったのか、シンボル隠されてたのかですよね😂💦
    来週が待ち遠しいです😫😫💓

    • 7月31日
  • のあ

    のあ

    偶然だとは思うんですが
    前日から
    「明日はお股ちゃんとみせるんよー。」
    と話しかけてました。

    性別どっちかなーって
    考えてる時間もワクワクですが
    来週分かったらいいですね♫

    • 7月31日
  • みっきー

    みっきー

    私もその技?笑
    を最近ネットでやってる人を見つけて、検診近づいたきたのでよくお腹に語りかけてます😍💕お股開いててね〜って🤣❣️
    やっぱりみなさんするんですね!笑

    そうなんです〜!
    ほんと楽しみです💕ありがとうございます!

    • 7月31日
せいちゃん

股の下のちょろんと薄ーく見えるのが1人目の時と似てました!
次で分かりそうですね✨

  • みっきー

    みっきー

    ほんとですか😊??やっぱり見えるような気がしますよね🤔?
    次で分かるといいんですけど😫💦
    今のうちからお腹に声かけしときます🙆‍♀️💖

    • 7月31日