※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりかり
ココロ・悩み

先輩とのトラウマが消えず、未だに辛い気持ち。先輩が母になることで嫉妬や自己嫌悪。この気持ちをどうすれば良いか悩んでいます。

仕事でいじめられた先輩。未だにトラウマだし仲悪い
母になったのは私の方が先だけど、今週くらい先輩も母になるらしい。こんな幸せな気持ちにあの人のなるのかと思うと悔しい、辛い、気持ちになる。こんな自分が大嫌い。
母になる権利は誰にでもある。どうすればこのトラウマは消えるのかな。なんであんな人が幸せになるんだ

コメント

抹茶アイス

今でも同じ職場ですか?考えないようになれるといいですよね。
でも、親がしたことは子どもに返ってくると言いますよね。
大丈夫!かりかりさんとかりかりさんの娘さんの方が絶対に幸せになります!!いい歳して他人を虐めるような人間が幸せになれるとは私は思わないです。
もうそんな人は死んだと思って気にしないように私はします(^^)

• かりかり

かりかり

私もです(`_´)ゞ
    考えたくなくてもなぜか考えてしまいます…そんな自分が嫌です。不幸になることを願ってしまいいつか私に天罰がくだるんじゃないかと怯えています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月1日
ダダンダン

私も会社で嫌いな先輩いますよ笑
その先輩はすでにママなんですが、子供の事を1番に考えられないタイプで、その人に育てられる子供可哀想だなーって思ってます😅

• かりかり

かりかり

ご自分で勝手に地獄行きそうでいいですね笑こちらの先輩は非の打ち所がないくらい外ヅラいいし頭いいし仕事できるし…人の気持ちを理解できるからこそ、嫌がらせも上手でした。。。子供と幸せそうな姿を想像したくありません…

• 8月1日