※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
ココロ・悩み

体調不良で相談中の女性が、2度目の流産で手術を受けることになりました。赤ちゃんがまた訪れることを願い、前向きになりたいと思っています。

体調が優れず、ここでずっと相談していましたが、本日流産宣告を受け明日手術となりました。

2度目の流産でした。

赤ちゃんはまた私たちの元へ来てくれますよね。

泣いてるばかりではなく前を向きたいです

コメント

私の話で申し訳ありませんが…
私も先日、やっと授かった子を、19週で流産しました。

本当に、本当にお辛いと思います…。
今は旦那さんに沢山甘えて、ゆっくり休んでくださいね🌻

エリー

私も先日、2度目の流産しました!
また来てくれますよ😊
うちの場合は私に似て、お空に忘れ物を2度も取りに帰るそそっかしい子だったんだと思います😓
たくさん言われているとは思いますがママのせいで流産したわけではないのであまり自分を責めないでくださいね😱

こっちゃん

いつかは前向きにならなきゃいけないけど…今は無理しないで泣いていいと思います。

赤ちゃん…お空から探してるはず♪
きっと来てくれるから(ノ´∀`*)
明るく前を向いて進んでください(о´∀`о)

miwa0210

私も2度流産くりかえしました。すごく辛いですよね。私もすぐに治療再開したせいか少し精神的に辛くなって現在休んでいますが今は好きなことをして気休めしてます。また治療したいときに焦らずに次もくりかえしたくないので前向きになったらやるつもりです。

꙳★*゚

2度目の流産で6日後に手術です
1度目は仕事もしていて気をまぎわらすことができたけど
2度目の今回は子育てはあるものの昼寝の時間など1人取り残されたような
心にぽっかり穴が空いたような覚ましさに襲われます
初期の流産は良くあることと言われても辛いですよね…
また戻ってきてくれることを願います
一緒に乗り越えましょう!!