※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートに乗りたがらなくなりました。乗せるコツや同じ状況の方のアドバイスを教えてください。

9ヶ月の娘が二週間くらい前から、チャイルドシートにすんなりと乗ってくれなくなりました😭腕を通してもスルッと抜けられて、なかなか出発できず困ってます、、、。すんなり乗せるコツとか、同じ状況の方がやってる技とか何かありますか😭?
毎回なので参ってます(´-`).。oO

コメント

deleted user

ゆるいのではないですか?
きつめにしめてもだめですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カチッと締める?前にこの状態で、腕を通すのにも一悶着なんです😭💦
    ベルト自体は、割とピッタリに調整してあります😱

    • 7月31日
まい4姉弟ママ

うちは力ずく…でした😅泣こうが喚こうが命に勝るものなし!と思って無視してたら1ヶ月しないうちに諦めてしっかりのるようになりました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    力尽くで毎日闘っていて、出かける前にグッタリです。(私が。笑)
    一時的なものと信じ、娘が諦めるように頑張ります😭✨

    • 7月31日