※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊娠・出産

高崎市のいしもとレディースクリニックで予定帝王切開の出産予定日が気になる。手術日や話されるタイミングが知りたい。周りには10月17日か24日と言われているが、実際は違う可能性もある。

群馬県高崎市のいしもとレディースクリニックで、予定帝王切開で出産された方、何週と何日で出産されましたか?水曜日が手術日としか言われてなくて、11月10日が正規の予定なのですが、2週間くらい前の水曜日がだいたい出産日になるかなーとしか言われておらずいつなのかなと気になっています。いつごろ手術日とかの話されるのでしょうか?周りにもいつ予定日なの?と聞かれてもまだ手術日がわかんないけど10月17日か24日かなーと勝手に言ってますが実際違うのかもしれないですよね💦

コメント

ちいにゃん

あたしいしもとで帝王切開しましたが緊急だったので質問の答えになってなくてすみません💨
40週1日目で帝王切開しました‼

akn.m

知り合いは38週の水曜日に帝王切開してました!
もしかしたら38週からじゃないと予定帝王切開は解禁されないかもです。
私は陣痛促進剤で出産すたのですが、38週前はやったらいけないみたいな事言ってました💦
もし、そのルールがあれば帝王切開も同じかなと思うんで心配だったら石本先生に具体的に何日出産か聞いてみるといいですよ♬