※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家事・料理

お弁当の保存について質問です💦 今日旦那にお弁当を持たせたのですが、…

お弁当の保存について質問です💦 今日旦那にお弁当を持たせたのですが、仕事の都合で昼休み中に食べれなくて、今日残業しながら食べるそうです。保冷剤と抗菌シートを入れて持たせており、会社には冷蔵庫がありお弁当はずっと冷蔵庫に入れているそうです🐧
中身は、昨晩凍ったまま詰めた冷凍食品がほとんどですが、手作りのものは固茹で卵で作った味玉と茹でブロッコリー入っています。ご飯は朝炊いたものを詰めてふりかけを混ぜてあります。
いつも食べる前にはレンジでチンしてもらってます。自己責任にはなると思いますが、保存方法や中身などから考えて、今から食べても大丈夫だと思いますか😭❓💦

コメント

ちいちゃん

冷蔵庫の中なら大丈夫だと思います(*´∀`)♪

• naaco

naaco

ありがとうございます😂‼️

• 7月31日
カスミ

冷蔵保存の上にレンチン出来るなら問題はないと思います😀
あれ、味玉って丸のまま…ではないですよね?カットしてあるならたぶん爆発もしないかな?🤔

• naaco

naaco

ありがとうございます😭‼️
    味玉はカットしてあります!一応気をつけるように言っておきます💦
    ありがとうございますー✨

• 7月31日