※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
子育て・グッズ

子育て中の方に質問です。育児中、簡単で美味しい食事は何ですか?食事のアイデアを教えてください。

子育て中の皆さんに
聞きたいのですが(*º∀º*)♥

今、二ヶ月の男の子を
育てています!

初めての育児でドタバタしていて
自分のご飯がかなり
雑なものになっています。(*´ェ`*)笑⃝

ふりかけご飯、味噌汁ぶっかけご飯・・・・・
お茶漬け、ツナマヨご飯・・・・・

みなさんはどんなものを
食べて育児してますか?♩♬*゜

簡単なもので
美味しいものがあれば
どんなものでも教えて頂きたいです♡*゜(*´ω`*)

コメント

アイスクリーム

納豆ご飯、おにぎりなどです(*´∀`)
育児毎日お疲れ様です\(^^)/

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    あ!納豆の存在忘れてました!Σ(゚Д゚)
    おにぎる🍙のもめんどくさい
    ズボラなわたしですσ(д・`★)笑⃝

    • 12月3日
deleted user

野菜炒めや丼ぶりをよくします✨✨
野菜は切って冷凍庫に常備しているので、フライパンでお肉やウインナーや卵と一緒に炒めるだけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は野菜を切るのがいっつもめんどくさくて(笑)
味付けは
★ポン酢で煮詰める
★塩コショウとにんにく
★醤油と砂糖と酒で煮詰めて
食べるときにマヨネーズと一味
★すき焼きのタレで牛丼
などです✨✨

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    なるほど!
    切って入れておけば
    すぐ使えますね⋆。˚✩(*º∀º*)
    マヨネーズ♡*゜大好きなので
    やってみます!!\( Ö )/

    • 12月3日
はる^o^

ほぼ同じような感じです笑
たまにハンバーグやコロッケ、ポトフなどをつくって食べてます^ ^

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    わー!産んでから
    ハンバーグもコロッケも
    作ってあげてないです。。(´;ω;`)
    ポトフいいですね!♩♬*゜

    • 12月3日
せきねみ

同じような感じです(笑)
たまーに肉じゃがつくったりしています(^^)

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    肉じゃが!!
    大量に作って私が
    食べる時はぶっかけてしまうかも(*´艸`*)笑⃝

    • 12月3日
  • せきねみ

    せきねみ

    それでも大丈夫ですよ!笑

    • 12月3日
しょこちゃんちゃん

わたしはぐずらない時間があるときに料理しています。(*^^*)

ハンバーグとかは時間がかかるので、子どもを親に見てもらっているときにしかつくりません笑

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ぐずらない時間・・・・・
    羨ましいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💓

    もはや親がいたら
    料理しないかもです♡*゜笑⃝

    • 12月3日
のいたん

旦那が休みの日に
まとめていろんなおかず
作ってしまって冷凍してます💮

とにかく体にいい
和食のおかずを
作って冷凍して
いくつか解凍して食べてます💮
こんな感じです🙉
真ん中は朝御飯で
上と下はお昼です🙋

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    なんだこの素晴らしい
    ご飯はーーーー!!Σ(゚Д゚)💓
    すごい!!
    栄養もバランスも
    良さそう・・・・・⋆。˚✩
    真似したいです・・・・・できるかな。笑⃝

    • 12月4日
さとみ2862

私もふりかけご飯食べてましたぁー(^^)v
鮭フレーク、佃煮、明太子、高菜、納豆、ゴママヨネーズ、食べるラー油、ごはんですよ、韓国のりとかですかね(^○^)
茹で玉子をまとめてつくってましたね~!
あとは手軽に食べれるのでパンを食べてましたよ~((o(^∇^)o))
ランチパックの色々種類もあるし食べてました~♪

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    あ、鮭フレーク💓
    今度買ってきます!!笑⃝
    ランチパック好きですー!
    でも母乳を考えると
    米かなぁ・・・・・と大好きなパンを
    我慢してました。。
    時々ならいいですよね・・・・・?(๑¯ω¯๑)笑⃝

    • 12月4日
わいわい☺︎

私もそれです(笑)
下手すれば台所で立って食べる時もあるし、主にあかちゃん抱えて食べるのでいかに食べやすいものにするか悩んでます(笑)
納豆大好きなのに、抱えて食べると片手で糸をくるくるできなくて(笑)
お昼寝の間にハンバーグとか肉じゃがとかそこそこてのかかるのをたまーに…それ以外は丼ものとかになってます(笑)
お互い頑張りましょう(´・ω・`)

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    確かに納豆は混ぜなければ
    ならないのですね。(´-ω-)ウム
    そこがちょいと手間ですな!笑⃝
    今日も朝、スープぶっかけご飯で
    かきこんで食べました。笑⃝

    頑張りましょう!\( ˙▿︎˙ )/♩♬*゜

    • 12月4日