※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
子育て・グッズ

となたか群馬県前橋市粕川町にある粕川児童館に行ったことのある方いませんか?どんな感じか知りたいでーす(^-^)

となたか群馬県前橋市粕川町にある粕川児童館に行ったことのある方いませんか?
どんな感じか知りたいでーす(^-^)

コメント

のん

回答じゃないんですけど、娘が大きくなってきたので私もそろそろ行ってみたいなーと思ってます(^^)

• ゆみみ

ゆみみ

わたしは伊勢崎の赤堀に住んでいるので赤堀児童館とか赤堀南児童館もちょこちょこ行ってるんですがイベント以外の日は微妙で。。華蔵寺の方へ行けば支援センターいっぱいあるみたいですがちょと遠いので。。笠懸児童館は今夏休み中なので赤ちゃんサロンはやってないんですよね。。
    自分的には一番綺麗でおもちゃもたくさんあってよかったんですけど。。すごい家から近いし!あとたまに桐生の保健福祉会館に行ったりしますよ。すっごく綺麗でカラフルなお部屋でいいと思います!

• 7月31日
  • のん

のん

赤堀に行ってるんですねー!笠懸綺麗なんですか!実家が笠懸なので夏休み明けにでも行ってみたいと思います(^^)どこにあるんですか?
    桐生のも今月行こうかなって思ってます♪会えたら嬉しいなー!

• 7月31日
  • ゆみみ

ゆみみ

笠懸は第1と第2があって第2は学校の敷地内にあるみたいです。第1の午前10時から12時までか赤ちゃんサロンとしてやってます。場所はちょっと説明しにくいのでネットで笠懸児童館と調べて頂いた方がわかると思います💧
    そうですね(^-^)もし会えたらいいですね♪

• 8月1日
ママリン

たまに行くことがあります。建物は少し古いですが、広くてトランポリンなどがあります。保育士の先生が2、3人います。午前中は割と小さい子が多く空いてる事もありますが、夕方は保育園や幼稚園帰りの子も多いです。昨日行ったら夏休み中だからか大きい子が多かったです。
私はまだ下がハイハイなのですぐ近くの粕川保育園の支援センターにも良く行きます😌

• ゆみみ

ゆみみ

今、夏休み中だからどこも大きい子が多いですよね💧
    行くとしたら午前中なので明日行ってこようかなー。
    家にいるとすんごくつまんなさそうにしてるんでお出かけしないといけない雰囲気ですw
    今日は赤堀の赤ちゃんサロン行ってきましたー。
    なんかもうグループできててちょっと話しかけづらかったです。。

• 8月1日
  • ママリン

ママリン

分かります😅うちも活発に動くようになってきてお家だと間が持たないので毎日どこかへ出かけています。私も今は育休中で特に一緒に行動するようなママ友はいないので、すでにグループができてる所は行きづらいです…でも保育士の先生とかその場にいるママさんとかと話すだけでも気分転換になってます😌
    一応8月の予定貼っておきますね!

• 8月1日
ゆみみ

ですよねー!
ママ友ってやたら作って付き合いに疲れたりいざこざがあったら面倒なのでいたらいいなと思う時もありますがおいおいでいいかなーと。
確かに少し話す程度が今は丁度いいのかなって思いました(^-^)
予定表わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
土曜もやってるんですね!
明日行ってみようかなー♪

りーまま

よく利用してますが先生もいいひとだし、来てるママたちもいいひとばかりです^_^
小学生ややんちゃな男の子グループがいると結構危ないですが(^_^;)