※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

CombiのアンブレッタとPigeonのフィーノ、どちらを使っているか教えてください。感じたことがあれば教えてください♡

ベビーカーについて。Combiのアンブレッタか、Pigeonのフィーノどちらか使われてる方教えてください!
どちらかを買う事に決めたのですが、使ってみて何か感じた事があればぜひ教えてください♡

育児用品 ベビーカー 新生児 出産準備

コメント

ニコちゃん

どちらも友人が使ってますが、どちらも後悔してると言ってました😅

• ちぴ

ちぴ

どのような点で?

• 7月31日
ぽんか

フィーノ(赤)使ってます。

タイヤが大きいのでスイスイ押せ、少しの段差なら普通に押すだけで乗り越えられます。でも電車に乗る時、対面式だとタイヤ近くのバーを踏めば乗せられますが、前向きにするとそのバーがないから、乗せにくく、私は持って乗せてます。でもそのバーがないから畳んで持った時に、持った側の脚にぶつからないんですけどね〜。
あと、人が多く混雑してる時、人を避けて歩くには歩きやすいです!

あとはやっぱり大きいので、玄関が広くないと狭くなります。車に乗られるようなら、軽だと乗せられないと思います。普通車でもトランクにギリギリなので、、。
子どもは座面も高く、乗り心地は良さそうですけどね!
私は後悔してないです!気に入ってます♡

お安い買い物ではないので、産まれてから買いに行っても大丈夫だと思いますよ!私も産まれて2ヶ月頃に買いに行き、実際に乗せて押してみました!そのほうがいいかなと思います!

niko

Pigeonのフィーノではないですが、同じように一輪のランフィを使ってますよ!
結構スイスイ動くし楽ですよ✨
ただデカイんで畳んでもかさばります💦

• ちぴ

ちぴ

フィーノもカタログもらいました✨
    楽だけど、大きくてかさばるんですね!💦

• 7月31日
チョコファッション

アンブレッタ使ってます!

☆良いとこ…
🌼幌が大きいので、足元までスッポリ隠せ、今の季節虫よけ&日焼け対策にとても良いです!少しの雨ならへっちゃらです。
🌼下のかごが大容量なので、大きいマザーバッグやお買い物などなんでも入れれます!

★悪いとこ…
🌼ダブルタイヤ&タイヤとタイヤの間が狭い?ので、私も主人も背が高く歩幅が大きいので、押してるとたまにタイヤに足が当たります💦
🌼やはりかさばります‼車のトランクを占拠します…

• ちぴ

ちぴ

なるほど〜…タイヤに足が当たるのはストレスになりそうですね😨
    私は背低いですけど主人は高いので…
    店頭で押してみないと分からないですね!

• 7月31日