※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

名古屋港水族館に行く際、子供は歩けるが長時間は歩けないので、ベビーカーか抱っこひもどちらがいいでしょうか?

名古屋港水族館行く予定なのですがベビーカーか抱っこひもどっちにしようか迷ってます😥
子供は歩けるのですがまだ長い時間は歩けない感じです💦

コメント

ワンタン麺

2週間ほど前に2歳3ヶ月の息子を連れて行きました( ღ'ᴗ'ღ ) 。しっかり歩けるし元気いっぱいですが後半バテるのが目に見えてたのと一人で連れて行ったので荷物置き場にもしたくてベビーカーで正解でした。
とくに暑いので抱っこだとお互い汗だくになっちゃいますよね。
あと人混みが凄いので歩かせたり抱っこよりも安全でした。

案の定最初の方のイルカに夢中になって別の南館に移動する時はベビーカーに座り興味がある時は歩いて見学、と座ったり歩いたり、後半のペンギン辺りでは降りようともしませんでした(笑)
※ちなみにベビーカー嫌いすぎて本当に疲れた時しか乗ってくれません。

るかこ

階段が多いので抱っこ紐のほうがいいと思います。エスカレーターもあります。歩いた方がズムーズに回れると思います。