※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

最近イヤイヤ期なのか全然ご飯食べてくれません体重減ったらいやだ!とおもい必死ですがみなさんどうしてますか??😢

最近イヤイヤ期なのか全然ご飯食べてくれません
体重減ったらいやだ!とおもい必死ですが
みなさんどうしてますか??😢

コメント

チョコベビー

うちもです😢
元から小さく生まれたし、今でも体重が凄く少ないので心配でフォローアップミルクに頼ってますよ💦

COCORO

イヤイヤ期でーす!
食べるもの何かすらも分からんです😅最近麺みたいにすると食べることがあるので…人参やキュウリとかピーラーで縦に麺みたいにして 酢であえてサラダだったり🥗酢の物とかにしてますよ!!

あとはごま油の味も好みみたいで…みじん切りの小松菜とジャコをごま油で炒めてふりかけにして鉄分とらせたり。これは旦那も好きです(笑)

じゃがいもを縦に細切りにして茹でたアスパラとベーコンと油で炒めて、少量の和風だしかけてあげたりも良かったです!!

あとは1歳からのカレー🍛とか

好きなのばかりあげるのは良くないと栄養士さんにも言われましたので…好きなのが何なのか?今は分からなくなっちゃってますので(笑)

なんでもとりあえず出してます。
食べなくても次の日だしたら食べたりもあります(笑)😅なので食べなきゃお腹すくのは貴方だよ!ってくらいに考えてます!!

ふりかけとか 汁物にご飯勝手に突っ込んで🍚食べてたりもたまーにあります😅