※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイオレット
雑談・つぶやき

義理姉がいます。私の娘と息子は義理姉からしたら姪っ子と甥っ子です。…

義理姉がいます。私の娘と息子は義理姉からしたら姪っ子と甥っ子です。まだ息子は1歳で娘が3歳です。義理姉は時々娘とあそんでくれます。(どこかに連れていってくれます)義理姉には孫がいます。2歳です。旦那が言うには義理姉が娘を何処かに連れていってくれるので私達も義理姉の孫を何処かに連れていってあげないとと言います。しかし私にはさっぱり意味がわかりません。私からしたら義理姉の子供達(姪っ子甥っ子)を何処かに連れていってあげるなら分かりますが姪っ子の子供まで何で面倒を見ないと行けないのか分かりません。その次の世代までなんて何で!?ってなります!Σ(×_×;)!!私の心が狭いのですか??ちなみに娘と息子を妊娠中や育休中は何処に行くにも私が運転で夏祭り買い物飲みなどしてました。私が飲めない飲まないから。そして誰にも文句1つ言わず運転役をしてました。義理姉と義理姉の子そしてその子供まで。なのに旦那は姉さんに世話なってるからと言います。本当に嫌で仕方ありません。皆さんは義理姉の孫まで何処かに連れていってあげますか??
文が変でごめんなさい。

コメント