※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
ココロ・悩み

イライラが治らず、SNSでの投稿に対する友人の反応に不満。結婚式への参加も葛藤中。

昨日も同じ事で投稿しましたが
イライラが治りません。
子どもの事でバッタバタな私、
スッピン部屋着髪ボサボサな姿を
SNSに投稿され、こんな写真やめてとコメント
したところ、
えっ、いいじゃん!お気に入りの写真🧡笑
と返信コメント。…は???
こんなに嫌な奴だったっけ、、
近々この子の結婚式。車で3時間かかる場所で
赤ちゃん連れて日帰りして行く予定ですが、
こんな頑張って行くのがバカバカしい!!

グチグチごめんなさい🙇‍♀️

コメント

のこのこ

勝手に投稿するのもやめて欲しいのに…
ましてや止めて✋と伝えているのに消さないのは腹立たしいですね!

  • もー

    もー

    ほんとですよね!どの辺がお気に入りなのか?!腹たって仕方ないです😭😭

    • 7月31日
あめ

これは嫌ですね💦はっきりと真剣に辞めてほしいんだけど、と伝えた方がいいと思います。

  • もー

    もー

    ですよね💦真剣に言えない私もダメなんですよね😭😭

    • 7月31日
  • あめ

    あめ

    言えない気持ちもなんとなくわかりますが。SNSは、ものすごい数の人が見るから 辞めてほしいとサラっと言ってみたらどうですか?
    実際SNSは、数多くの人が見ますからね。

    • 7月31日
  • もー

    もー

    そうですね、ハッキリ言わないとこういう人は分からないのかもしれません。言ってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 7月31日
  • あめ

    あめ

    一度言えば もうしないでしょう、きっと。
    勇気を出して言ってみてください。

    • 7月31日
ママ

嫌ですね、、😱
完全にバカにしてる発言😑
私の友達もそんな子います!!
ぶっさいくに映った写メで、やばいこれって言ったら可愛い可愛い〜って言ったり😑は?ってなりました。笑
ライバル視してるんだろうなぁって感じです😱
そんなんだったら結婚式も行きたくなくなりますよね😑💦

  • もー

    もー

    うわぁー腹たちますね!!そーゆー女子、ほんっとに嫌いです‼️友達より自分可愛く撮れてるの載せるタイプ!!!そのくせ、可愛いとか言うやつ!!!笑 結婚式祝う気失せました😂

    • 7月31日
ゆらまま

すっごいうざいですね( º言º)
私なら大人気ないけど、やり返しちゃいます! てゆうか、頭悪いですねその人! 喧嘩になるの承知で思ってることコメントします!!

  • もー

    もー

    私もいつかやり返してやろうと思います!!冗談のつもりなんでしょうけど、全く笑えないです👊!ゆらままさんなら何て返しますか?

    • 7月31日
  • ゆらまま

    ゆらまま

    もぉ超むかつくから、顔面のドアップを撮って投稿しますね笑
    人が嫌がってることはやめた方がいいよって言葉を添えて!笑

    • 7月31日
  • もー

    もー

    なるほど、素晴らしいですね!!笑
    そっこう絶縁ですね!笑

    • 7月31日
deleted user

行かなくていいんじゃないですか?
時間割いて金まで払ってそんな人の式なんか
行ったって楽しくないです😩

  • もー

    もー

    中学からの親友でしたが
    高校からイライラ発言するようになって、未だに変わってなくて引いてます💦ほんとお金も時間も勿体ない😭

    • 7月31日
ろんりんるー

マウンティングですよね。
なんのお気に入り?意味わからん…💦
結婚式行かなくてよくないですか❓
私なら、今回の件を理由にして欠席の連絡入れます。
欠席の連絡入れる1日前に現金書留でお祝い送ってから電話します。
もう絶対行かないよ!とゆう意思表示です。

  • もー

    もー

    ほんと意味わかんないですよね💦
    女のマウンティングって恐ろしいですね、、めんどくさすぎます😭
    この友達人を見下すタイプで
    ほんと人格疑います。
    その案とてもいいですね!ですが色々な繋がりがあって中々断るのは厳しいんです💦なので結婚式の写真で半目とか載せてあげようかなって❤︎私も性格悪いですが、、笑

    • 7月31日
deleted user

うざすぎますね!!
結婚式の半目写真でも載せてやりたい……←言いすぎましたすみません

  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントしたあとに
    ももさんも同じ事コメントしていたのに気づきました笑

    • 7月31日
  • もー

    もー

    同じ事考えてましたね!笑
    人生で最も輝かしい時に半目で残してやりたい、、笑

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして消さない……笑
    だってお気に入りだもの😑👍笑

    • 7月31日
こまり

私は逆に写真ちょうだいって言っても絶対くれない友達がいました👀
特に何するとかじゃないのに…