※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
産婦人科・小児科

刈谷市で6ー10ヶ月健診を受けた方、どこの小児科で受けましたか?土日でも乳児健診してくれる小児科を知りたいです。受けた方、良かった先生や情報を教えてください。

刈谷市で、6ー10ヶ月健診受けられた方どこの小児科で受けましたか?また土日でも乳児健診してくれる小児科ありませんか?

受けられた事ある方、こんな事したよー先生良かったよーなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

泉田にあるg&o赤ちゃんこどもクリニックで受けました😊👌🏻おじいちゃん先生とおばあちゃん先生でほんわかしてます🤣💓乳児健診は確か火曜日と金曜日で、土曜日は一般診察だけだった気がします😓

待合室で待たれているみんなに順番に声をかけている看護師さん?がいつもいらっしゃって、親身に育児のこと、悩みについて聞いてくださいます😊

診察内容は問診と心配していることがないかなど聞かれました😁子どもは身長体重の測定と、お腹を触られたり立った状態で足をしっかり床につけられるか?など見られましたが、喋りながらなのであっという間に終わります😁

• め

回答ありがとうございます!
    妊娠初期に一度だけ行ったことがあるんですが、妊娠中のデリケート時期だったのもあり日本人ではないお爺ちゃん先生の何言ってるか分からない感じに戸惑い転院しました笑

今はとくにデリケートでもなんでもないので考えてみます😁
    とても詳しくて参考になりました💕💕

• 8月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😁🌈

あ!日本人のおじいちゃんとおばあちゃん先生です😁私も日本人ではない先生は苦手で診療時間よく見て受診してます。笑

• 8月2日