※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家事・料理

損する人得する人の番組でもち麦ダイエットがしていましたね!ネットで調…

損する人得する人の番組でもち麦ダイエットがしていましたね!
ネットで調べると、白米2:もち麦1と書いてありましたが、、、

白米2:もち麦1

というのは、

白米が2合
もち麦が1合

ってことですか?


でも私が買ったもち麦は、こう書いてありました。

普通に番組で言ってあったやり方でも大丈夫でしょうか?

コメント

きなこ

お好みで調整してくださいとあるので、お好きな量でいいのではないでしょうか?水加減だけ気をつけたらいいと思います。
私ももち麦混ぜて食べてます!もちもちして美味しいですー!

はじめてのママリ🔰

うちは玄米混ぜてますがいつも適当ですよ😅笑

maron3

うちも昨日もち麦入れました!
うちは白米2合にもち麦1合入れました!
水は気持ち少しだけ多めに入れました!
おかげで快便&落ちてこなかった大丈夫が落ち始めました❤️