※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷら
子育て・グッズ

子育て広場までの距離が躊躇させるけど、外出は必要かな?車があればショッピングモールに行けるのに。

この時期、公共機関を使ってお出かけってしてますか?
8ヶ月の娘をどこかに連れて行ってあげたいですが暑すぎるので家に閉じこもっています。
子育て広場も歩いて25分程かかるので躊躇していますが多少は外出したほうが良いですかね?

車の運転ができたらショッピングモールとか行けるのに😭

コメント

メメ

車がないのでよくバスや電車に乗って出かけてますよ😊
支援センターに行くのにもバスに乗らなきゃなので💦
でも8ヶ月くらいの去年はスーパー以外はあんまり行きませんでした
自宅プールとか、家でゴロゴロするだけでもまだ大丈夫だったので…笑

みつ

8ヶ月で車ないのでしたらベビーカーに乗せて散歩、夕方公園遊び、水遊び、ですかね
暑いので熱中症や脱水症状には気をつけてください✨

ymama

私も車の運転が出来ないので、よくバスで外出しています!!暑いので、歩くなら徒歩5分のスーパーくらいまでが私は限界です💦無理に外出する必要はないと思いますけど、外出した方が子どもも自分も気分転換になりますよね✨