※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。最近胎動が激しく、疲れやすくなり、お腹も張ります。膀胱の上が痛いです。明日の検診で子宮頸管の状態が心配です。経験者いますか?

25週の妊婦です。
最近胎動も激しくなり、ちょっと歩いただけでも疲れてしまいます😫
お腹も張ることが多いので横になってることが多くなりました!
今日は膀胱の上あたり?が痛みがあります😱
明日検診予定なのですが、子宮頸管?が短くなってたりするのかな〜とか考えてしまいます😫子宮が大きくなる痛みならいいのですが…こういう方いらっしゃいましたか?

コメント

逆子ちゃんでも膀胱あたり刺激されて痛いことありますよね
私がまさに今そうです😲

mi★

疲れやすくなりますよね💦
わかります💦
私もほとんど家で横になってます😅

私も25週ごろ下腹部痛があり、張り止めの薬を出してもらいました!
今は歩きすぎた時に張りがあります😅

明日検診で相談してみてくださいね!

くま

私もよく張りました!
横になっても治らず、32週で初めて内診し、子宮頸管が2.55ミリになってて切迫早産になりました😭

明日健診であるのであれば張ることを伝えて早めに内診してもらった方がmさんも安心出来ると思います😊

あやや

お腹張ることが多いし、膀胱の上?おへその下?あたりが痛むことが多かったので、急遽病院行ったら、
頸管が短くなっていて自宅安静になりました😭
今は張り止めを1日4回飲んでます😥

何もないといいですね😥💦