※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日のおひる*焼きそば(娘も食べられる卵不使用麺)*悪魔のおにぎりを…

昨日は3連続つぶやきにコメントしてくださった方ありがとうございました❤️

今日のおひる
*焼きそば(娘も食べられる卵不使用麺)
*悪魔のおにぎりを自分で味付け海苔で巻くスタイル(娘は白ごはん少し)
*玉ねぎ、豆腐、わかめ、たまごスープ(娘卵抜き)

我が家は夫が夜勤お弁当がいる日はお昼は夫の希望で麺類です!焼きそば、パスタ、うどん、ラーメン、そうめんで回す感じでやってます!

さて弁当の準備せねば😎今日のメインは海老マヨかな?。゚+.( °∀°)゚+.゚

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

いっただきまーす☺️☺️☺️☺️☺️☺️

毎日本当凄いよね😄
なおたんみたいに料理上手になりたいな💦💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    どうぞおおお❤️

    いやいや(/ _ ; )まだまだです(/ _ ; )
    もうすぐ弁当作らなきゃーってなってます笑

    • 7月31日
あやちょママ

焼きそばとご飯って
最強の組み合わせじゃないですか🤤

悪魔のおにぎりって何ですか?🤔
気になってました🤤❤️

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    最強ですよね?。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️

    炊きたてご飯に
    天かす
    青海苔
    めんつゆ
    ごま油
    入れて混ぜたらできあがりです❤️
    癖になります(=´∀`)人(´∀`=)
    こちらで教えてもらいましたがネットにもつくり方載ってます❤️

    • 7月31日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    そうなんですか!🤤❤️
    美味しそうですね!
    確かに悪魔かも👿❤️❤️❤️笑
    家にあるもので作れるし
    最高ですね😍✨✨✨

    • 7月31日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    うまうまです_:(´ཀ`」 ∠):❤️
    ごま油がいい仕事してます!
    味付け海苔で巻くとめっちゃ美味しいですよ❤️

    • 7月31日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    了解です!
    おにぎりだと子供も喜びそうです💓

    • 7月31日