※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

7ヶ月の息子がいます。義両親に対してガルガルがおさまりません😑ここま…

7ヶ月の息子がいます。
義両親に対してガルガルがおさまりません😑

ここまできたらガルガルじゃなくて
ただ単に嫌いなのかもしれませんが🤔笑

言動にイライラしすぎて、ガルガルしてることを
伝えて頻繁な連絡や訪問をやめてほしいです。
義両親に伝えたいことがある方、
どんな感じで伝えましたか😭?

コメント

a☻

うちは2歳すぎましたが終わりませんよ😂(笑)

今日も来るって言ってましたが、妊娠中なので大げさにお腹が張る!医者に切迫早産で絶対安静と言われた!と言って断りました💧
基本は旦那を通してですね🤔
それぞれの親へは各自で連絡とるようにしてます✨

• 👶

👶

そうなんですかー😳😭
    2人目のベビちゃんが産まれたらどうなるんですかね🤔

それ良い断り方ですね!笑
    それで来ないなら良いけど、うちはじゃあ子供見てるよー!とか言われそうです…😭本当迷惑。笑
    旦那も自分の親が嫌いなので、連絡返さないんです😂ww

• 7月31日

うちもガルガルおさまりませんし
アポなしで、勝手に昼夜問わず来るので大嫌いです。
言っても治りません。。😅
そして主人もたぶん、あまり波風立てたくないのか、両親に言っても遠回しにしか言わなかったみたいで何も変わりませんでした。
こっちも波風立てず伝えたいから頼んでるのにそんなに意味ありません😅

• 👶

👶

アポなし😭😭
    言っても直らないって、悪気ないってことなんですかね😱?
    迷惑なのわからないの?って感じです。
    旦那こそビシっといってほしいですよね😭

• 7月31日

退会ユーザー

悪気ないと思いますよー!
    娘が熱が出て、こちらも不眠不休なのに心配とか言って勝手に来ますし!

今日も来そうな気がしてます。まだ折り返してませんが着信があったので。
    木曜日も勝手に来たばかりなんですけどね😅
    でもやはり言うならご主人からが良さそうですよね。。後のこと考えたら。面倒ですね😅

• 7月31日

きっとただ単に嫌いなんだと思います(笑)
私がそうですから。
義父だと「二人でお散歩行ってらっしゃーい!」と送り出し、家に帰ってきても「おじいちゃんと遊んでもらって嬉しいね」と言えるのに、義母には抱っこされるのも嫌なので。

自分で言っても問題なさそうなことは自分ではっきり言いますが、角が立つことはすべて主人に伝えてもらうようにしています。
先日も「今から行く」と言いながら車で15分の距離なのに1時間後に来ました。
しかもその電話がきたときに1時間半後に出かけると伝えていたにもかかわらずです。
で、帰ってくれない…💢
もちろん主人に言ってもらいました。
週1で来いと言いながら、その日にいないということもよくあるので主人にはもう相手するのもしんどいと言いました。
それ以降、息子に合わせるのは主人を通しての連絡しか受け付けていません。

• 👶

👶

やっぱりそうかもしれないですよね😂
    旦那にも、私とは性格合わないよ!って最初から言われてました(笑)
    所詮は他人だしって思っちゃいます🙌

時間関係はしっかりしてほしいですよね😭
    そんなゆるゆるで育児してないし、そっちの都合より子供のこと優先してほしいです🤮
    これから付き合い長いし先が思いやられます🤦‍♀️

• 8月1日