※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこ(๑˙³˙)❤︎
妊娠・出産

36週と3日の経産婦です!下痢になりました!出産が近づくと下痢になると言…

こんばんわ(。・о・。)!
36週と3日の経産婦です!

今日朝から汚い話ですいませんが
下痢になりました!
出産が近づくと下痢になると
言いますがそれのせいなのかな~と
思ってます|・ω・`)
下痢がきてそれから陣痛に繋がる
方もいるみたいで!!!
でも胎動もあるしまだ産まれないか~
と思っています!生産期でもないし!
でも早く会いたいなとも思います(笑)

コメント

虎母

私もそのくらいからずーっと下痢でしたよ!
で、腹痛くてトイレにこもってたら陣痛だったようで、その後一時間くらいで産まれました(笑)

  • みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    みさわんこ(๑˙³˙)❤︎

    ずっと下痢で産まれたのは
    何週目でしたか??

    • 12月3日
  • 虎母

    虎母

    40w2dでした!

    • 12月3日