※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

胃痛や足の痛み、お腹の違和感があり、明日の検診が心配。

この頃胃痛がひどい、、、
昨日の夜は左足、今朝は右足が腓返りみたいになって飛び起きて…
お腹はなんだかピリピリ?キリキリ?痛むしもう何事…
検診明日だけど何も無いよね…?
心配になってしまう。

コメント

ぴくるす

妊娠中は、
胃痛、胃もたれ、胸焼け…
色々酷かったです。
腓返りもしょっちゅうで…。

妊婦の典型的な
症状なので、
心配いらないと思います!
体調辛い時もあると思いますが、
頑張ってくださいー!

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    それを聞い安心しました。
    ただ、27週末から症状が出てきたので心配になってしまいました😅

• 7月31日
ぴ

私も2週間あたりから胃痛というか、胃の不快感がひどくて、、食欲もあまりありません、、。
こむら返り、めちゃくちゃ痛いですよね😭この前なかなかひどいこむら返りだったのか3日間ほど足が痛くて引きずってました😭
お腹も私は妊娠線が入ったところの表面の皮膚がヒリヒリします😭
でもお腹の子が動いてればきっと大丈夫ですよ😊💓
ほんとに今年は猛暑でやばいですけどお身体お大事にされて下さい😊お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱💓

• パピコ

パピコ

同じですね😭
    昨夜は謎の胃痛で立ってるのもきつくしばらく横になってました(笑)
    お腹はすいて食欲はあるのにすぐに満腹になってしまったり…と😅
    たまになると痛いですよね💦💦
    私も今朝の右足は長引きそうな予感です(笑)
    妊娠線は出来ていないんですけどお腹の中が地味にピリピリって感じでした😖
    そうですね!
    元気な赤ちゃん産みましょう😊💕

• 7月31日
  • ぴ

あ!たまにあります!!🙄💦胃だけじゃなくてお腹のハリもたまにかなり強くて、やばい歩けない。ってなって横になったりします😭その都度不安ですよね😭
    わかります!!この前お腹ぺこぺこで朝マックのセット買ったのにハッシュポテトだけで満腹になって意味わかんなかったです😂
    あぁ。。湿布も貼れないしなにもできないから、ただ痛みに耐えるだけなので辛いですよね。。足を伸ばして座って足の指先を手で持って手前にグイー!っと倒すようにすると、筋が伸びてこむら返りなりにくいですよ!私もそれやりだしてから、こむら返り2週間ほどなってません😊💓お腹大きいと思うので辛ければ旦那様に押してもらって下さい😊
    なるほど💦それは不安ですね💦明日の健診無事に終わりますよう祈ってます😊👶💓

• 7月31日
  • パピコ

パピコ

すみません、下に返信してしまいました😅

• 7月31日
パピコ

お腹の張りは心配になりますよね😖
猫背になりながら冷や汗止まらずご飯作ってました💦
わかります(笑)
空腹メンタルでたくさん作ったのにあれ、食べれない…みたいな(笑)
いいこと聞きました😳
足伸ばすの参考にします✨←旦那に頼みます(笑)
さっきも大きくボコンっと動いたのでおそらく元気だと思います(笑)
無事終わることを願ってます👶🏻