※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
妊娠・出産

明日入院し、明後日帝王切開で出産します。痛みや手術後の恐怖、家族と離れる寂しさに泣きそうです。励ましの言葉をください。

明日、8月1日に入院。
明後日、8月2日に予定帝王切開で出産します👶🏻💕

やっと会える嬉しさはもちろんあります!! が、、

どんな痛みかは覚えてないけど
とにかく痛かった術後がまた来る恐怖...

そして、とにかく、
娘と旦那と1週間程離れるのが寂しくて、寂しくて☹️

今まで余裕やったのに
今になって泣きそうになってます😭


誰か、なにか、言葉をください🙇‍♀️💦

コメント

あき

わぁ!
思わず同じなので、
コメントしちゃいました!!
お互いがんばりましょう♡(*´﹃`*)

  • M.K

    M.K


    一緒ですか!!
    頑張りましょうねー!💪✨

    • 7月31日
なな

がんばれ〜❤️❤️!!!

苦しいのは赤ちゃんも
一緒です★一心同体も
あと少しですね!👶

乗り越えたらまた家族皆の
幸せいっぱいの笑顔が
更に増えますねฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
応援してます!
ファイト!!◡̈♥︎

  • M.K

    M.K


    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    母子ともに無事に出産を終え、
    幸せな4人家族をスタートさせる為に
    頑張ってきます😊💕

    • 7月31日
ことことこ

私も明日入院の明後日帝王切開です。主人に会えないより娘と一緒に寝れない方が寂しいです。

術後の痛みとか忘れちゃってるけどきっと痛いですよね。

お互い痛みと寂しさに耐えて頑張りましょう❗️

  • M.K

    M.K


    同じ方が2人もいるなんて、、
    同じ日に同じ様に頑張ってる方がいるって考えたら
    やる気が出てきますね!

    私は産後もお腹蹴られるかもって考えたら
    一時はお姉ちゃんとはくっついて寝れないかもなー。って思ったんで
    今日はべったりくっついて寝るつもりです☺️💕

    • 7月31日