※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
妊娠・出産

つわりが治まってきていたけれど、お腹が空くと吐き気がする状況で、食べづわりが典型的だと感じている。上の子の時と同じ症状だが、雨などは受け付けない。事務仕事をしているが、そういう場合はどうしたらいいですか?

つわり治まってきてたのに(><)

やっぱりお腹空くと吐き気が(;一_一)

典型的な食べづわりですな(;一_一)

上の子の時と同じだー(;一_一)

でも雨とか受け付けない(;一_一)
そーゆう場合どうしてましたか?

今は事務仕事です!

コメント

とも

私も飴とかお菓子とかだめで、一口サイズのおにぎりを沢山作っていって合間に食べてました!🍙

• こっちゃんまま

こっちゃんまま

おにぎりだと入ってくんですよね(><)

• 7月31日
3回目のママリ

つわり、大変ですね💦
私も事務仕事してましたが、周りに理解をもらって、小さいおにぎり(ゆかりみたいなすっぱいの)作って行って食べたり、おせんべい食べたりしてました!あと、カロリーメイトが結構いけました✨甘いコーヒーとか、ほんと、日によって食べれる物が違って大変でした!毎日コンビによって仕事いってましたよ~!
上の子の時大丈夫な物でも、下の子の時受け付けなかったので、毎日試行錯誤してました😂💦💦💦

• こっちゃんまま

こっちゃんまま

そうなんですよね(><)

一緒なら楽なのにって(><)

• 7月31日