※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

排卵予定日16日で13日に性行為。生理予定日31日で検査薬は陰性。18日経過しても妊娠可能性は低いですか?生理予定日後に陽性になった経験ありますか?基礎体温は測っていません。

ルナルナで排卵予定日が16日
13日2回性行為をしました。31日生理予定日で朝にpチェックの検査薬で陰性。薄っすらとも出ませんでした。13日から今日で18日経ってるのでもう妊娠の可能性はないですよね💦?
性行為18日陰性それから生理予定日経過して陽性になった方おられますか??
まだ自然に授かればいいなと思って基礎体温は測っておりません。

コメント

ぽ

生理予定日が31日ということですか?それであれば、検査薬が使えるのはあと1週間後ですので、もし出来ていてもまだ出ない可能性が高いですよ🙌生理が遅れてるようであればまた1週間後に検査してみてはいかがでしょうか?
私も成り行きに任せようと思ってましたが、基礎体温は測ってましたよ!
生理が来るタイミングも分かりやすいですし、高温期が続くと妊娠の可能性も高くなるので分かりやすいですし、体温が安定してないとか、ほかの病気とかにも気付けたりするので、基礎体温測るのはオススメです!

ふう

性行為から3週間たって陰性なら妊娠の可能性はないって目にしたことがあって、18日目なので妊娠してるならそろそろ薄っすらでも出ていい頃なんじゃないかな?と思いまして😄
基礎体温10代の頃のやっていてズボラな私は続かなくて💦🤣
やっぱりつけたほうがいいですよねー😄
ありがとうございます😊