※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更について相談です。現在はつかまり立ち用を使っていますが、次は寝返り返り〜はいはいの方がいいでしょうか?

オムツの話ですが
ムーニーマン エアフィット M 寝返り返り〜はいはいを使っているのですが ハイハイはまだでずり這いをしててつかまり立ちをしてて その場合って次買う時
寝返り返り〜はいはい の物を買った方がいいですかね?

⭐️家には私の祖父が買ってくれた つかまり立ち〜が箱で2箱あります…😓

コメント

ぽん

うちの子はハイハイまだでずり這い程度ですが、うんちも離乳食始まり形になってきてゆるウンチポケットが必要なくなったことと、体重が9キロをこえたので今回からはつかまり立ち〜のMにサイズアップしましたよ(^^)
つかまり立ち〜の方が少しサイズ大きいのでサイズで考えてみたらいいかもしれないです!
同じMパンツでも結構大きさ違ってびっくりしました!

• yuu

yuu

うんち形になってますか?
    それ心配で病院で聞こうかと思ってました😓😓笑

ありがとうございます🌱

• 7月31日
  • ぽん

ぽん

うんちまだ形にはなってないですが前は液体だったのでそれよりマシになってきました(笑)
    今日、つかまり立ちからのもので外出中うんちしましたが漏れたりしなかったのでもうつかまり立ちからのものでも大丈夫そうです✨

• 8月1日
  • yuu

yuu

大人みたいになってきてて😓
    明日からつかまり立ち〜のをつかってみます✊🏻

• 8月1日
ムーミン

私は両方使ってましたが、寝返り?の方はうんちポケット?があるくらいであまり変わりはなかったですよ!
ウンチがまだゆるゆるなのであれば、ポケット付きが良いと思います(*^^*)

• yuu

yuu

かたまりなので つかまり立ちの方でも大丈夫ですかね?

• 7月31日
  • ムーミン

ムーミン

良いと思いますよ!⑅◡̈*
    動きも激しくなると、寝返りの方でははみ出るかもしれませんし

• 7月31日
  • yuu

yuu

ありがとうございます☺️
    助かりました🌱

• 7月31日