※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。原因は私にあるそうです。改めて考えてみるとそうだ…

旦那と喧嘩中です。原因は私にあるそうです。改めて考えてみるとそうだと思います。でも負けず嫌いの性格が邪魔して素直になれません。私が変わるのが手っ取り早いのはわかってるのですが、性格を変えるって難しいですよね

コメント

負けず嫌いとはちょっと違いますが、言いたいことなかなか言えない性格です😅
だから主人とのやり取りに言いにくいことは文字にするようになりました🎶
手紙でもLINEでも…
主人も私が言いにくそうにしていると
「じゃーLINEして😊」
と言ってくれるようになりました😂

• さけみん

さけみん

ちょこさんいい考えですね、!

• 7月31日
  • さけみん

さけみん

うちの場合めんどくさくなって結局話し合いになりそうですが笑

• 7月31日

退会ユーザー

多くは語らずとも、一言、ごめんって送っておけばいつも通りに帰宅してくれますよきっと👊😆🎵

• 7月31日
  • さけみん

さけみん

そうですね。謝罪が一番ですね

• 7月31日
さけみん

もう私にもわかりません。できるって宣言はしたくないし、努力します。頑張ります。じゃあ納得してもらえないし、嫌になりますね