※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.n
産婦人科・小児科

高須どい産婦人科での3Dや4Dエコーは何周目から見せてもらえますか?毎回見せてもらえますか?

高知市の高須どい産婦人科で受診された方に質問です。こちらは3Dや4Dのエコーは何周目から見せてくれましたか? また、毎回見せてくれますか?

コメント

mzz

経腹エコーになった辺りから4D見せてくれましたよ!なので12週の時でした!
基本的に毎回だったとは思いますが、
赤ちゃんの位置が悪かったりして
ちゃんと見えない時とかは
エコー写真とかはなかったです!

• ym.n

ym.n

ありがとうございます!
    12周から経腹エコーになったんですね( ; ; )ちなみに、エコーを旦那さんと見られたことはありますか?あれば何週目から可能だったかも教えて頂きたいです(>人<;)

• 8月1日
  • mzz

mzz

ありますよ!経腹になってからなら大丈夫です!
    旦那も一緒に見たいと手前に看護師さんとかに伝えておくといいかもしれません!

• 8月1日
  • ym.n

ym.n

やはり経腹になってからなんですね!以前行った時に経腹は5ヶ月からと言われたのでその頃に看護師さんに伝えてみます!ありがとうごさまいました(^^)

• 8月1日
hi★

私も今現在通ってます!
旦那さんは16週以降くらいからオッケーだとききました‼️
私は16週から経腹エコーです❣️

• ym.n

ym.n

経腹になったら旦那さんオッケーなんですね( ; ; )私は現在12週目なので待ち遠しいです…ありがとうございました♩

• 8月1日
  • hi★

hi★

待ち遠しいですよねー!
    私も動いてて可愛い姿を見てほしくて看護婦さんにいつから夫オッケーか聞いたのでした❣️
    ただ旦那平日仕事なのでなかなか予定合わずです。。。
    週数も近いですね!

• 8月2日
  • ym.n

ym.n

私のほうも、一緒にエコー見れないと実感が湧かないと言って受診のたびに ふてくされてます💦笑
    出産まで少しでも多く予定が合うといいですね(T-T)
    近いですね ♪ まだ2回しか受診してませんが、未だにどい先生が どなたなのか分かりません( ; ; )

• 8月2日
  • hi★

hi★

おぢさんの先生ですよ!
    エコーみたいっていってくれる
    旦那様素敵ですよ❣️
    楽しみですねー!

• 8月5日
  • ym.n

ym.n

今日の診察でやっと分かりました☺️
    お先にひとりで4D見てしまったので次回は一緒に行きます(^^)

• 8月6日
  • hi★

hi★

私も今月の診察は旦那行けないので来月こそはと思います‼️
    診察お疲れ様でーす❣️

• 8月6日