※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

妊娠中や授乳中に首や肩、背中を痛めた方!痛みで困っています。授乳中で薬も湿布も使えず、どう乗り越えたか教えてください。

妊娠中や授乳中に寝違えたり、むち打ちになったり、疲労して首や肩、背中を痛めた方!😅 まさに今その状況で、激痛で首もまわらず、オムツ替えもキツく半泣きでやっています😔整形外科では授乳中のため薬も湿布も無しでした。みなさんどうやって乗り越えましたか?

コメント

あやか

それこそあたしは今日整形外科にかかりました😂
授乳中ですがロキソニンの湿布を処方してもらいました!
何も処方されないのは辛いですね、、、😱💦

しんばば

私は整骨院で鍼打ってもらいました!
楽になりましたよー!

deleted user

先日、首がいきなり動かせないほど痛くなったとき、首元が熱を持ってたので冷えピタ貼ってました😂
1週間ほどで治ったと思ったら次は腰近くの背中が激痛でした😂
背中の時は出来るだけ横になってました😅💦

Sママ

私は整体に行きました☺️✨
腰痛でしたが、
2.3回通って楽になりましたよ!
産後は骨盤矯正として同じ整体に通いました✨

妊婦だと伝えて治療してもらったので安心でした😌✨