※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日、産後2ヶ月の友達の家にお昼から少し遊びに行きます🙌お喋りしなが…

明日、産後2ヶ月の友達の家に
お昼から少し遊びに行きます🙌
お喋りしながらつまめるような
お茶菓子的なものを
持って行こうと思うのですが
何が良いか思い付きません☺️

クッキー?おせんべい?
ゼリー?マドレーヌ?ケーキ?
アイス…は溶けてしまうかな💦

私なら何でも嬉しいのですが
友達は母乳で頑張ってるので(うちは完ミ)
生クリームとかチョコレートとか
気にしたりするのかなー?
と思ったり…。仲良い友達なので
直接聞くのもアリかもしれませんが
聞いたら遠慮してしまうと思うので
何が良いか参考にさせて下さい🌟

(和菓子/あんこ以外でお願いします🤲)

コメント

deleted user

ゼリーが無難だと思います😋💟

私の場合は完母でも生クリームとかまったくきにしてなかったのでケーキやドーナツ全然嬉しかったですがお友達はわかりませんもんね😅

🍌バナナくんのママ

個人的に、マドレーヌ食べたい気分です😂💗💗笑
私は完母ですが特に気にしてません〜〜

この時期だからゼリーも喜ばれるかと思います😆💓

ゆなまるちゃん

マカロンとかどうですか?(*´ω`*)

ri

私も産後3ヵ月の友達のお家にお邪魔した時はデパートで購入した少し高めのゼリー持って行きました*\(^o^)/*

ゆち/⛄️💛💙

友達であればなにが食べたいかと
生クリーム大丈夫?って聞いて
食べたいもの買って行ってあげるのがいいかなー?と思います😛❤️

遠慮されても
大丈夫であれば、ケーキとかにして
気にしてるようであればゼリーとかかなーと思いますよ👍

ママ

私も完母ですがあまり気にせず食べています☺️

暑い時期ですし、ゼリーやアイスは嬉しいかもしれないですね✨
その他のものだとしても、私だったら遊びに来てくれるだけで充分嬉しいです😊✨

ママリ


皆様ありがとうございます😊🌟
まとめてのお返事ですみません💦
暑い時期だし、もし明日すぐ食べなくても賞味期限長いであろうゼリーにしようかなと思います🙌✨
と言うわけで美味しそうなゼリー探しに買い物行ってきますっ✊笑