※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

旦那さんと昨日花火大会に行ってきました⋆*✩⑅◡̈⃝*思いがけず近くで見れ…

旦那さんと昨日花火大会に行ってきました⋆*✩⑅◡̈⃝*
思いがけず近くで見れたし気遣ってくれたのでとても楽しめました( ;꒳​; )
ただ、少し悲しい…というか寂しくなりました。
今年の秋に赤ちゃんが生まれて、それからは家族3人になります。
きっと私も初めての育児で今までより旦那さんに気を使えなくなるし、昨日みたいにゆっくりお出かけも出来なくなります。
望んでいた赤ちゃんでできた時は2人とも大喜びだったけど😣
もう少し2人でいる時間があっても良かったのかな〜とか。
『きっと子どもが生まれたらおじいちゃんおばあちゃんになってからだね。それも何だか寂しいね。』
って思わず旦那に言ったら
「別にいいじゃん。」
とあっさり言われて凹む私←
だけどその後に
「きっとその分楽しい事も色々あるからさ。また家族で来れたらいいね。なるべく嫁8割!子ども2割の対応で頑張る!!」
と(笑)
本当かどうか知らないけど嬉しくなって思わず、繋いでた手を振り回してたww
離婚しないようにがんばろ〜

コメント

えま

その大好きな旦那さんの血をわけた赤ちゃんですよ✨
べらぼうにかわいいから寂しいなんて思わなくなるとおもいますよ☺
私は生まれたらかわいすぎて子供10旦那0になりました!笑

• 👶

👶

私もそうなるかもしれませんね(笑)

• 7月31日
マーマママ

私もなんとなくそう思ったことありましたが、娘が生まれてからは家族のお出かけが楽しいこと!大好きな夫が娘と楽しそうにシャボン玉で遊んでいるだけで幸せです♡
私は結婚が遅く、散々独身を満喫したので、そう思えるのかもしれませんが、家族ってイイですよ♡

• 👶

👶

今から楽しみです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 7月31日
𓃟⋆⋆(25)

子供産まれたら産まれたでまた違う幸せ感がありますよ😊

• 👶

👶

そうなのですね🤣💗
    楽しみです!

• 7月31日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

仲良し夫婦ですね!旦那様の言葉、とっても素敵です♡♡

うちも子供産む直前まで2人だけじゃなくなる…寂しいなぁって、妊活してまで赤ちゃん欲しかったのに言ってました笑
でも、産まれたら産まれたで、今度は家族で過ごす時間が本当に楽しいです(❁´ω`❁)
二人きりの時にはできなかった事ができるようになります。(子供とピクニックや公園デート)

旦那大好きな私も、今では子供8の旦那2です笑

• 👶

👶

家族で過ごすのも楽しそうですね♡︎ᵎᵎᵎ
    楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!

• 7月31日

2人の時間は産まれてからも作れると思いますよ😊
友人は祖父母に少しの間見てもらったり、お泊りさせたりしているので、小学生くらいには2人の時間も持てると思います!家庭によりますけどね!
私も、子供がいたら時間に追われ、旦那と行きたい所も行けずに大変になるだろうな〜と思っていたのですが、旦那の「今も十分楽しいけど、子供が産まれたらもっと楽しくなるんだろうな!」という一言で産後が楽しみになりました😊
お出かけできるようになったら色々な所に連れていってあげたいね❗️どんな反応するだろうね❗️と今から話してワクワクしています♩
早く産まれて来ないかな〜って感じです♡
秋までまだ時間ありますから、お休みはたくさん旦那さんとお出かけして下さいね✨

• 👶

👶

いい旦那さんですね😢💓!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 7月31日
デイジっこ

わかります!
1人目産まれる直前はそんなこと考えてました!
産まれたら子供可愛すぎるので比べたら今の方が圧倒的に幸せです♡
でもたまに子供預けて2人でご飯いったり出かけたり記念日デートしたりして2人の時間を作ってます♪
前ほどイチャイチャはないですが今でも大好きですよ😘
早く子供自立させて定年後に2人で旅行沢山行きたいなと思ってます♪

• 👶

👶

いいですね⋆*✩⑅◡̈⃝*!
    私も子供が生まれたら変わるのかな〜(ᯅ̈ )?

• 7月31日
  • デイジっこ

デイジっこ

少なからず変わるとは思いますよ!
    でも夫婦仲良いのはいいことですね♡

• 7月31日
モエ。

妊娠中に花火大丈夫なんですね☺
私もする場所まで行ったのに
色々あって見れずに帰りました。

• 👶

👶

当日お誘いを受けたので、せっかくなので行ってきました♡︎ᵎᵎᵎ

• 7月31日