※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

石川県でオススメな結婚式場はどこですか?安めのところがいいです。。

石川県でオススメな結婚式場はどこですか?
安めのところがいいです。。

コメント

ぶらうん

私はアーククラブでしましたが、外の道路や建物が見えない建設になっていて、とても良かったです💓
いろいろ見学行きましたが、1番安く見積もり出してくれたのは、ヴィクトリアでした🙄

• ♡

そうなんですね!
    調べてます🤔

• 7月31日
姉妹ママ

私はアーククラブ迎賓館、ホワイトハウスでしました。
まずはウェディングカフェに行ってその時のキャンペーンでアーククラブ迎賓館が安くたまたまなっていたのを覚えています!!高い結婚式場だと思っていたのでラッキーでした。
なのでまずウェディングカフェや結婚式相談所に行ってみるのが一番かと✨

ちなみにホテルウェディングが圧倒的に一番安いです!!
kkrも見ましたが見積もりはアーククラブ迎賓館よりはるかに安かったです✨

• ♡

ウェディングカフェですね!
    ありがとうございます☺︎

• 7月31日
しま

県庁近くのフラワーガーデンは友人が何人も結婚式をしていて、安めだったようです🙂

• ♡

そうなんですね!
    調べてみます🧐

• 7月31日
Soa

ANAクラウンプラザホテルよかったです!
他のところよりも安かったし、プランナーさんもすごく良くて、料理も美味しいのでおすすめです✨
あとは駅から近いので県外の親戚や友達などは便利だと言ってました🎵

• ♡

そうなんですね!
    たしかに料理も大事ですよね☺︎♪
    調べてみます🧐

• 7月31日
ぽりん

しいのき迎賓館の中のジャルダン ポール ボキューズというレストランでしました❤
はじめから、予算や金額も上がらないように話をしていたからか、
無理な営業もなかったし、プランナーやスタッフさんみなさんがすごく親切に対応してもらえて、よかったです(^ー^)
料理はダントツでそこらの式場に比べておいしいのでオススメですよ

• ♡

無理な営業ないとこいいですね💓
    料理ダントツで美味しかったんですね!気になります🤔

• 7月31日
ゆな

金沢テレビの中にあるブライダルスポットに行くと予算に合わせた結婚式場をいくつか紹介してくれると思います☺

• ♡

CMでよくやってますよね🧐!

• 8月1日
  • ゆな

ゆな

役立つ情報たくさんくれますし、割引とか特典とかあります☺

• 8月1日
  • ♡

いい情報ありがとうございます☺︎

• 8月1日