※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

スーパーで小学生?と幼稚園児くらいの兄弟が奇声発しながら縦横無尽に走…

スーパーで小学生?と幼稚園児くらいの兄弟が奇声発しながら縦横無尽に走り回って鬼ごっこしてたんだけど親よ…何している…??( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ただでさえ見通し悪い棚から突然子供が飛び出してくるとか恐怖でしかないし、ここ運動場でも公園でもないんだけど…あと五月蝿い😔赤ちゃんがキャー!って言ったり泣いたりしてるのとは訳が違うよ😔😔

男の子は大人しくしてないからしょうがない。とか言い訳にならないと思うんだけどな…大人しくさせようよ😔

コメント

今夏休みだから子どもが多いですよね~( ̄∀ ̄)親は全く見てない。
スーパーで鬼ごっこは危ない!!あおちさん、妊娠中ですしぶつかったら?
ぶつかっても親見てないし、子どもも謝らないでどっか行きそうですね。

• あおち

あおち

そうなんですよね~😣💦それでもちゃんと大人しく親について歩く子が大半ですし、だからこそ目立つ悪童本当迷惑すぎる…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    棚の端っこ掴みながらブレーキかけたり方向転換したりしてて、めっちゃ怖かったです😂午前中でスーパーもそこそこ盛況だし
    ほんと!私もお腹無意識にかばっちゃってたんですけど、高齢のご夫婦にもぶつかりそうになってて、子供が悪いのにキョトンとしてから逃げてったので親も子供も最悪です😖💨

• 7月31日

特に【西松屋】でそういう親子に当たります💧

親は下の子の洋服選びに集中して、上の子は放置。
上の子達は売り物の玩具を自分の玩具かの様に遊んで暴れています💦

終いには、私達夫婦に絡んでくるし…💧
本当に迷惑で仕方ありませんでした。

• あおち

あおち

本当にそういうタイプの親御さんって何なんですかね😖💢💦ちゃんと躾を受けてない子供が可哀想…
    お店の『商品』は遊び道具じゃないし『店内』は遊び場じゃないんですけどね…絡まれるとかもう😂何で買い物に来てよその子のお世話しなきゃならないのかですよね😂
    そういう子供放置タイプの親御さんが特に『すみません』とか『こら、だめだよ』とか口だけの親ばっかな気がします…迷惑すぎる😖😖

• 7月31日