※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女どちらかは不明。性別確定せず、女の子の可能性大。性別早く知りたい。

男の子女の子どちらに見えますか?矢印の部分です。
先生には割れ目にも見えるなぁ、睾丸の線にも見えるなぁ、と言われました。毎回曖昧で気になります〜😭この時期になっても確定しないってことは女の子の可能性大ですかね💦
性別早く知りたいです。

コメント

さとmama

女の子の様な気がします🌸
でも、この画像だとはっきりとはわからないですね😄

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!!女の子っぽいですかね!エコーも鮮明ではなくて、、💦

さとmama

うちは二人とも男の子ではっきりとよく見えたので、なんとなく女の子のような気がします😄
性別楽しみですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月前には男の子っぽいと言われてたんですが、、もう気になります!笑

• 7月31日
  • さとmama

さとmama

恥ずかしがり屋さんなのか、はっきりとしたのを撮らせてくれないですねー(。-∀-)にや♡

私の時は先生がお股を撮した瞬間に男の子って自分でわかりました(笑)

先生が言う前に男の子だねー!と言ってしまったくらいです(笑)

まだ楽しみが先延ばしになったと思うとドキドキですね😍

• 7月31日
メルクディー

女の子っぽいですね!
そろそろ服とか揃えたいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですかね♥そうなんですよー!まだ何も準備してないです😂

• 7月31日
はじめてのママリ

女の子っぽいかなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですかね♥今日らちんちんらしきものは見せてくれなかったです😂

• 7月31日
ruremama

女の子ぽいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矢印がタマタマのところだとすると、こんなに大きくは写らないですよねぇ?前回で男の子と言われ、男の子の名前ばかり考えていたので女の子で考えないとです😂

• 7月31日
  • ruremama

ruremama

矢印がタマタマだとすると、位置がもう少ししたの方に写る気がしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    予想ですが..( ・᷄д・᷅ )笑
    うちは名前は一応、両方考えておいてました♬♡

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね♥女の子の名前考え始めます😂♥

• 7月31日