※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊活

生理予定日が過ぎても来ないので、排卵日が確定していれば生理開始日もずれないはずです。検査薬を使うかどうか、ご意見をお聞かせください。

いつもありがとうございます☺️
質問なんですが、今月の生理が7月4日から。病院で指示されて7月15日にタイミングを取りました。10分後に病院で排卵済を確認しているので排卵は16日か17日の朝で間違いないと思います。生理予定日がアプリでは31日となっていますが、今のところ来る気配がありません💦排卵日が確定していれば生理開始日もずれないですよね……
今日来なければ検査薬を使用してみようかと思うのですが、ご意見お聞かせください(*^^*)

コメント

病院で、とかタイミングをとる、とかはやったことないのでよくわかりませんが、検査薬は通常市販されているものは生理予定日1週間過ぎたころからと書いてますよ❗

予定日当日から使えるものもあるみたいですが、私は近所の薬局とかで売ってるの見たことないです😅

• ティアラ

ティアラ

返信ありがとうございます☺️
    予定日当日から使用出来る検査薬を先程買ってきたので使用してみようかと思ってます(^_^)vでも生理が来そうな雰囲気デス。(>_<)

• 7月31日

生理予定日から使える早期妊娠検査薬使ってみるのはどうですか?

• ティアラ

ティアラ

返信ありがとうございます☺️
    予定日当日から使用出来るものを先程薬局で探して買って来ました‼️まだ怖くて使えてないですが……💧

• 7月31日
ma3

排卵日2週間後で結果は分かるみたいですよ😊

• ティアラ

ティアラ

ありがとうございます(*^^*)
    先程フライングで検査しましたが陰性でした(>_<)早く生理来てほしいです💦

• 7月31日