みし
パソコンがあれば文字起こしとか色々あります。
パソコンなければ、スマホで出来るポイント獲得系のアプリを使われてはどうでしょうか?
私はCMを見たりクイズに答えたりするとポイントがもらえるアプリを使ってます。
あと、スマホでレポートを書いて投稿するとポイントが貯まるものも使ってみようかな、と思ってます。
前者はAmazonポイントに変換できたりします。
後者は口座に直接振込出来るようです。
塵も積もれば山となる!です!
私はチミチミ頑張ってます(^_^)
R_mama
みしさん。
ご回答ありがとうございます!
パソコンないです(泣)
中でもオススメのアプリございますか?
現金希望ですっ!
みし
前者(CMやクイズなど)がFiLMiLです。Amazonも食料品や薬品類、本など色々買い物するので、Amazonポイント私は結構嬉しいです。
後者(レポート投稿)はrepoappというものです。こちらは私はまだ試したことありません。
他にもネットで ポイント獲得アプリ と検索すると色々出てきますので、ご自分で調べてやってみて合うのを続けていく、というのが良いと思いますよ。
お子様がまだ小さく、イタズラな盛りだと思いますので、備品などがある内職だと大変かもしれませんしね(^_^)
Ayumy
マクロミルがオススメです!
簡単なアンケートに答えるだけです。スマホで出来ます♥️
毎日コツコツやれば1ヶ月で1000円くらい貰えるみたいですよ♪私も始めたばかりで^ ^
銀行口座に確か500ポイントから振り込んでくれます!1ポイント1円です。
Emama
iPhoneであれば検索+ってアプリがお勧めです!
携帯でネット検索することって
少なくないですよね?
10ポイント=1円ですが結構たまりますよ٩( ˆoˆ )و
コメント