※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンについて質問です。 ① 一回に何個ぐらい食べさせるのが良いでしょうか? ② 開封後の保存期間はどれくらいですか? ③ 開封後の保存方法は常温?冷蔵?冷凍? 甘さは赤ちゃん用ホットケーキよりも濃厚ですか?

アンパンマンのスティックパンを
一歳すぎたらデビューしようと思ってます❣️

①一回に何個ぐらい食べさせてますか?
②開封後何日ぐらい持ちますか?
③開封後はどうやって保存してますか?
常温?冷蔵?冷凍?

教えて頂けると嬉しいです😆

あとやっぱり結構甘めですか?😢
和光堂の赤ちゃん用ホットケーキぐらいの甘さは
もう食べさせてるんですが
それより甘いですよね。。😢

コメント

COCORO

二本までにしてました。
甘いのとボソボソしてるので 我が子は食べなくなりましたけどね。。

冷蔵庫に入れてます。
室内の温度 エアコンつけてても高いので💧

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます😊
    一歳児のお子さんには大人気!と思ってましたが、意外と卒業も早いのかもですね😭笑

    冷蔵庫だと食べさせるときは、レンチンかトーストしてますか?🤔そのままでもいけちゃいますかね❣️

    • 7月31日
  • COCORO

    COCORO

    そのままあげてましたよ。
    室内の温度が高くなって食べさせるのが苦手だので冷蔵庫にいれてるだけです!!

    一切すぎるとイヤイヤ期も始まるので…今日は嫌 でも明日なら食べるとかもあるんです。なかなか読めないんですけどね💦

    • 7月31日
  • まりり

    まりり

    ありがとうございます❗️✨

    なるほど💦確かにイヤイヤ期は読めなくて難しそうですね💦
    ありがとうございました!!

    • 7月31日
mama

食べさせたことがないのですが、私は甘さより添加物の方が気になります(^^)原材料を開示しているパン屋さんなど探したらあると思います!
シャトレーゼにも確か添加物ほぼ使ってないようなスティックパンあったような…。
見当違いの回答申し訳ありません。

  • まりり

    まりり

    食べさせた事ないんですね😲✨
    みなさん一歳すぎたらデビューしてるようなので、、私も一歳すぎたら簡単に出せる物とかを使って少しでも楽していきたいな、、っと思ってました😭💦今までほぼ手作りだったので😭
    確かに添加物は入ってますよね😢
    シャトレーゼ行った時スティックパン探してみます🥖

    • 7月31日
deleted user

うちは3本は食べてます🤣
賞味期限自体が短いので開封しても
期限内であれば持ちますよ!
常温で保存してます!

結構甘めですね!大人が食べても美味しいです(笑)
そのホットケーキより甘めですよ!

  • まりり

    まりり

    ありがとうございます😊
    うちの子も3本ぐらいペロリと食べちゃいそうです🤣✨
    期限内に食べさせちゃえば大丈夫ですかね🙆‍♀️❣️

    やっぱり甘いですよね😭💦
    アンパンマンパン食べ始めたら、他の食パンやホットケーキとか食べなくなったとかありますか?🤔💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子はそれはなかったですよ!
    ただの食パンも食べるし今日もあまり
    味がしないパン食べてます!

    • 7月31日
  • まりり

    まりり

    そうなんですね😭💓その子によって違うんでしょうが、、でも安心しました😭💓
    うちの子も他のやつも食べてくれる事を期待してます😢✨

    • 7月31日
🌟

もう朝ごはんにあげたりしてます😊
うちは4本食べます💡その他にバナナ1本、ヨーグルトで満たされるみたいです😆
開封後は3日くらい、常温で保存してます!部屋が30℃越せば冷蔵庫です😰
大人が食べても美味しいと感じますし結構甘いですね💦

  • まりり

    まりり

    もうデビューされてるんですね❣️
    すごい😆✨結構モリモリ食べてくれるんですね😍
    基本常温で、暑すぎたら冷蔵庫って感じですね✨ありがとうございます😊
    やっぱり甘いですよね😭💦アンパンマンパン食べさせて甘いの覚えたから、食パンとか他のものを食べなくなっちゃった〜😢とか無いですか?😭

    • 7月31日
deleted user

わたしが味見してみたところ、思った以上に甘かったので、どうしてもごはんを食べない時に1本だけにしています。くまのがっこうのジャッキーのイラストのスティックパンの方が甘さはひかえめな気がします。

娘はあまり好きではないようです…(´・ω・`)

  • まりり

    まりり

    なるほど〜😢✨うちも普段使いにせずに、最初のうちは外出の際に食べる用(BF嫌いで手掴みでしか食べないので)にしてみようかと思います😢✨
    超塾の会社のやつですかね❣️見たことあります❣️あれももう食べても大丈夫なんですね🙆‍♀️まずはそれから食べさせて見ようかな😍

    なんと😲❗️大人気と聞いてましたが、やっぱり好き嫌いはあるのですね😭笑

    • 7月31日
mii

こないだ泊まりでお出かけした時におやつ代わりに持って行きました😊
一本食べるか食べないかって感じで、ただの食パンの方が好きみたいで、パン屋さんのパンの方がよく食べます🤣💦
パン屋さんの米粉パンや食パンなどの方が食べがよいです。
うちはポソポソしたのが苦手なので、その子によっては甘いからそっちの方が絶対食べるとは限らなそうです😵
トマトとかきゅうり、ブロッコリーもそのままが好きなようで味付けするより食べてくれます😭

  • まりり

    まりり

    そうなんですね😭✨子供によっても好き嫌いが分かれるのですね😅💦
    先輩ママさんから、大活躍!って聞いてたんで、大抵の子は好きなのかと思ってました😭💦
    パン屋さんのパンが好きなんて、もうグルメな舌をお持ちなんですね😍💓
    娘も気にいるか、試してみます❗️✨
    ありがとうございます❣️

    • 7月31日