※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
ココロ・悩み

生後11ヵ月の子にアンパンマンのパンを朝食べさせることは大丈夫ですか?何本まで食べさせてもいいでしょうか?不安です。

生後11ヵ月の子は
このアンパンマンのパン
1本食べても大丈夫でしょうか?
朝に食べさせようと思ってます!
何本まで大丈夫でしょうか?😫
何もかんも不安で💦

コメント

かず✴︎

結構これ甘いですよー…
下の子はお兄ちゃんが食べてるのを横からとって食べてたので11ヶ月ぐらいだと小さく切ってあげてましたが…
早いんじゃない?って言われるママさんもいらっしゃるカモですねんー。

はじめてのママり🔰

うちの子余裕で三本たべます!
足りないので、バナナやヨーグルト、焼き芋等たべます!

なお

うちの子は9ヶ月ですが1本+普通の食パンを食べます🙋‍♀️甘いので1日1本までにしてます〜〜

なみスチル

10ヶ月ですが食べさせています🌟
でも菓子パンと一緒なので決まった時間に決まった量をあげるのではなく、外でぐずったら少しあげるといった方法をとっています😄

離乳食の進み具合によると思うので大丈夫そうなら食べさせてもいいと思います😊✨
でも毎朝定期的にだと結構甘いパンなので砂糖など気になりますね🤔💦

kaoriino

娘はこれ大好きなので、デザート的にあげてます💦
食後のお腹いっぱいの時にあげるようにしてます(笑)朝と夕方、一日2本までです!

まいちゃん☆

食べさせても一本だと思います💡
できれば一本ではなく半分くらいが良いですかね…

パンより、
ご飯をたくさん食べさせてあげて下さい😄💕

蓮

みなさん回答
ありがとうございました😊💞