※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子の1日の過ごし方や遊び場所について教えてください。毎日暑い中、どんな遊びをしていますか?

2歳9ヶ月の息子がいます!
午前、午後ってどんな一日を過ごしてますか?
また子供をどんなとこで遊ばせてますか?毎日暑いですが...

コメント

たおmama

午前中はお買い物へ行くことが多いです。お昼を食べた後お昼寝させて、そのあと近くのイオンへ遊びに行ったり、家で遊んだりですね。ベランダでシャボン玉したり、お風呂場で水遊びさせたりしています。
夕方涼しくなってからお外にお散歩に行きます。帰宅後そのままお風呂です。

ちい

支援センターで毎日過ごしてます

• ゆづまま

ゆづまま

室内のが涼しいですよね( *˙꒳˙ *)

• 7月31日
咲や

昨日の午前中は近所の幼稚園で未就園児向けにプールやっていたので参加してきました
今日は児童館に行く予定です😁

• ゆづまま

ゆづまま

どの辺にお住まいですか?

未就園児向けのやつあるのはいいですね( *˙꒳˙ *)

• 7月31日
  • 咲や

咲や

名古屋市です
    来年度入園に向けて私立幼稚園で色々イベントやっているので、探して参加していますよ😁

• 7月31日
  • ゆづまま

ゆづまま

そだったんですね!
    3歳になると保育園より、幼稚園のがいいのでしょうか?来年からいれようと思ってるのですが待機児童が多くて保育園は、入れなくて...#

• 7月31日
  • 咲や

咲や

幼稚園によっては延長保育や預かり保育やってたりしますので、夏休みや冬休み、春休みの預かり状況を確認すればパートなら働けると思いますよ😁
    幼稚園の夏休みは小学校と同じですが、預かり保育利用するとお盆の一週間だけ休みという幼稚園もありますよ

• 7月31日