※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいこ
お出かけ

海遊館に行きます。宿に困ってます。ユニバーサルポートホテルを考えて…

海遊館に行きます。宿に困ってます。ユニバーサルポートホテルを考えていましたが海を渡らないと行けないんですよね?車で行くので厳しいかと…おすすめの宿ないですか?ちなみに大人2人 1歳1人 3歳1人の 4人です。大阪は初なのでわからないことばかりです💦台風のこともありホテル予約ができていなかったので 困ってます💦ちなみに次の日の朝 海遊館近くで2時間ほど遊んで帰りたいのですが遊び場ありますか?

コメント

ぱーら

私もユニバーサルポートホテルに泊まって、海遊館行きましたよ!
ホテルの目の前から船が出て、すぐに着きましたよ❤️
車では行かなかったので参考になるかは分かりませんが💦

みぃ

ユニバと海遊館すぐですよ¨̮
どちらも年パス持っててよく行きます😂

朝というのが何時かわかりませんが、海遊館から少し海側に出るとATCという建物?モール?があって、そこに遊びマーレって言う遊び場がありますよ¨̮
調べてみてください☺️🙏🏻

はじめてのママリ

ユニバーサルポートから海遊館までの連絡船?が往復で出ているので車はホテルに置いてそれで行くのはどうですか?
海遊館の横に観覧車やレゴランドがあるので2時間なら余裕で潰せると思います✨