※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

何度とか離婚しようって考えたことがあったのですが、今回は本当にした…

何度とか離婚しようって考えたことがあったのですが、今回は本当にした方がいいのかなと思い迷っています。
どうしたらいい解決方法なのかわからないので アドバイスをくれると助かります!

先日 旦那と喧嘩したのですが、それが原因ではなく
まったく 別の事が原因で
冷静になってて ふと 嫌な予感がしたので
旦那の携帯を見てしまいました。

今までも 何度か嫌な予感がして
携帯を見ると女の人絡んでる事がありました。
勝手に携帯を見る事はよくない事だとわかっているのですが…
初めてそおゆう事がわかった後から
不安になってしまって

今回の嫌な予感は見事 的中して 女関係でした。
美容師の人と連絡先を交換して 旦那が何か誘ったらしく
でも 相手の方からは彼氏がいるのでとお断りの文章があり
旦那は その後も連絡をしていて
仕事頑張ってくださいだの
パーマするか悩んでると相談みたいな事も書いてありました。
まず 許せないのが結婚して子ども2人いるのに
何かに誘っていたのと 仕事頑張ってくださいってなに?
と怒りが湧いてきました。

そして 先日高校の友人と飲み行くと言われ
何人かは知っている方で
別に 気にもとめていませんでした。
でも 携帯のアルバムの中には旦那と女の人との2ショット写真がありました。

旦那には 今までそおゆう事があるたびに
2人で話し合い 解決してきました。
もお 次はないからねと 散々釘をさしてきました。
ですが また今回もこの状況
これを気に やっぱり離婚した方がいいのでしょうか?

コメント

まりも

私も同じこと思ってます。
でも子供のこと今まで旦那さんにしてもらったこと、結婚した理由を思い出すと心の片隅にとても大切って思いが残ってて、悲しくて自分の中ですごく葛藤してます。
なんか悲しいですよね、こんなはずじゃなかったのにって思いますよね。
でも後悔してからじゃ遅いので私はいくら時間がかかっても間違った答えは出さないようにしようと思ってますよ!

  • みー

    みー

    ほんと なんか悲しいですよね。
    私も こんなはずじゃなかったのにって思います。

    やっぱり時間かけて答え出すが1番ですよね。
    ちゃんと 話し合おうと思います。

    • 7月31日
  • みー

    みー

    同じことを思っている方 経験されてる人もいるんだなって思って
    なんか 少し気が楽になりました。

    アドバイスありがとう。

    • 7月31日
ゆん

あわよくばって感じが伺えますね。
ですが私なら離婚しません😊
なんだかんだ言っても
今までも話し合いの結果みーさんの元へ戻ってきたんですよね?
やっていることは腹が立ちますが
帰る場所、戻ってくる場所が自分のうちは離婚しないかな、私なら😊
ホントにどうしようもなくなって
妻に感情も何もなくなると
戻ってこないし逆に離婚しよって言われるだろうし、まだ戻ってきてるうちは可愛いものだと思います👍🏻‼️
ゆっくり話し合って急がず決断してください、離婚はLINEされてたからもう直らないからって簡単に離婚するものではありません。
お子様もいらっしゃいますし
冷静に考えてくださいね!

  • みー

    みー

    たしかに 最終的に戻ってきてくれるだけ いいほうですよね。

    戻ってこなかったら
    諦めつきますよね。

    ちゃんと話し合って決めます。
    アドバイスありがとうございます。

    • 7月31日