※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お腹が何回も張り、夜中に固くなります。痛みやだるさも感じます。明日病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日は特にお腹が何回も張るのですが‥‥
日中はいぞがしく気がつかずにいて
夜中になり一時間に2回などの間隔で固くなりおさまる‥‥が続いてます
すこし鈍痛のような腹痛があり‥‥いつもよりお腹がだらんとしているような気がします
出血はしていません

明日病院に行った方がいいでしょうか😭💦
同じ経験をされた方いませんか?😖

コメント

👼

その週で張るのはよくないので病院へ一度診てもらったほうがいいです!

あたしも朝1時間に3回ほど治っては治るの繰り返しで診てもらったら張り止め処方されたので行ったほうがいいかと😢

• おもち

おもち

やっぱり病院に行った方がよいですよね💦
    病院付近がお祭りのため道路が規制されており行くのが難しそうなので‥‥
    それにお仕事もあるので休み休み様子を見て規制が解除される明後日いってみようと思います😭
    回答ありがとうございました!

• 7月31日
りょう(23)

私も同じです😰
次女の時は30週くらいでしたが1時間に10回くらい短いですが張りがありやばいと思って病院行ったらそのまま入院になりました😰
でも3人目は何もなく4人目にしてまた張りがひどくなるべく動かないでと言われましたがそうもいかなく一日中動いてます😰
次の検診が遅いならなるべくはやく病院行った方がいいかなと思います😰

• おもち

おもち

診察は明後日なので朝イチで行ってきます😢💦💦
    一時間に10回は異常なくらいの頻度ですよね😭
    お子さんもいるとなると休まずにはいられないですね‥‥
    れいさんも難しいとは思いますが、あまり無理なさらないでください😨💦
    回答ありがとうございます!

• 7月31日